コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

横浜市鶴見区 A様邸 浴室換気扇取替工事 FY-17CY1→FY-17C8

横浜市鶴見区にお住まいのA様から、浴室の換気扇がうるさくなったということで、交換工事のご依頼をいただきました。今回は、インターネットを通じてのご依頼であり、写真での確認をもとに見積もりを行い、スムーズな工事を実現しました。この記事では、A様邸での浴室換気扇取替工事の流れと、お客様が新しい換気扇にどのように満足されたのかをご紹介します。リフォームや換気扇交換をご検討中の方にとって、参考になる情報が満載です。

換気扇の設置場所と交換前の状況

A様のご自宅では、浴室に設置されていた換気扇から異音が発生し、それがご家族の快適なバスタイムを妨げる原因となっていました。交換前の換気扇の型番はFY-17CY1であり、長年の使用による劣化が原因で音が大きくなっていたと考えられます。

依頼手段と交換の理由

お客様からのご依頼はインターネットを通じて行われました。現代では、インターネットがリフォーム業者とお客様を繋ぐ大切なツールとなっており、A様もその便利さを活用されたのです。交換の理由は、先述の通り、換気扇からの騒音が原因でした。

見積もり訪問の有無

今回の工事では、見積もり訪問を行うことなく、お客様が送ってくださった写真で状況を確認しました。これにより、工事の前段階を迅速に進めることができ、A様にもご負担をかけることなく進行することが可能となりました。

取り付ける換気扇とその選択理由

交換にあたり、新たに取り付ける換気扇はFY-17C8というモデルに決定しました。この換気扇は、静音性に優れ、長期間にわたって安定した性能を維持することができるため、私たちが自信を持ってお勧めする製品です。

交換工事の流れと問題点

交換工事は、特に問題なくスムーズに進行しました。事前の写真確認により、必要な工具や部材を事前に準備することができたため、工事当日は効率よく作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応

工事完了後、A様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は音も静かで、浴室の空気も快適に保たれるようになり、A様のバスタイムが再び心地よい時間に戻ったとのことです。

まとめ

横浜市鶴見区のA様邸での浴室換気扇取替工事は、お客様のご依頼から交換完了まで、スムーズに進行しました。インターネットを通じた依頼や写真での事前確認など、現代の技術を活用することで、お客様にとっても業者にとっても効率的な工事が可能になります。今後も、私たちはお客様の快適な住環境作りのお手伝いを続けていきたいと思います。お困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

目次