コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

江南市にお住まいのM様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。

江南市にお住まいのM様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事について、今回はその詳細をご紹介します。浴室の快適さを左右する重要な設備である暖房乾燥機は、日々の生活に欠かせないもの。今回の工事は、長年愛用されてきた機器の交換ということで、お客様の期待もひとしおだったことでしょう。それでは、工事の流れやお客様の声について、順を追ってご説明していきます。

目次

換気扇の設置場所は? 

M様邸で交換が行われたのは、浴室に設置されていた暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生を防ぐためにも、適切な換気が必要不可欠。そのため、換気扇は浴室の快適性を保つ上で非常に重要な役割を担っています。

交換前の換気扇の型番は? 

交換される前の換気扇は、MAX製のBS-151Hというモデルでした。このモデルは、10年以上にわたりM様の浴室を支えてきた信頼の機種。しかし、長年の使用により、ついにその寿命を迎えたのです。

見積もり訪問は? 

今回の工事では、事前の見積もり訪問は行われませんでした。なぜなら、交換前の換気扇の型番をもとに、必要な情報をすべて把握することができたからです。これにより、効率的かつ迅速に工事を進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段は? 

M様からの依頼は、インターネット検索を通じて行われました。現代では、インターネットが情報収集の主要手段となっており、多くのお客様がこの方法で専門業者を見つけています。M様もその一人で、私たちのサービスを見つけていただきました。

交換の理由は? 

交換を決意された理由は、10年以上使用した末に換気扇が壊れてしまったからです。機器が故障すると、浴室の快適性は大きく損なわれます。そこで、M様は迅速な対応を求めて私たちに連絡を取られたのです。

取り付ける換気扇は? 

今回、M様邸に取り付けられたのは、MAX製のBS-161H-2というモデルです。これは、交換前の機種と同じメーカーの製品であり、信頼性と互換性を考慮して選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由は? 

BS-161H-2を選んだ理由は、それが交換前のモデルBS-151Hの後継機種だったからです。後継機種を選ぶことで、設置場所や配線などの互換性が高く、工事の手間を最小限に抑えることができます。

交換にあたっての問題点は? 

工事中には、リモコン線がうまく通らないという問題が発生しました。しかし、私たちの経験豊富な技術者が試行錯誤を重ね、無事に問題を解決し工事を完了させることができました。

交換後のお客様の反応は? 

工事が完了した後、M様からは「すばやい対応ありがとうございました」という感謝の言葉をいただきました。お客様に満足していただけることは、私たちにとって最大の喜びです。これからも、お客様の快適な生活を支えるために、質の高いサービスを提供し続けていきたいと思います。

目次