コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県伊勢原市 A様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 ATD-130BZ4→V-141BZ5

快適なバスタイムをサポートする浴室暖房乾燥機は、日々の生活に欠かせないアイテムです。特に湿気の多い日本では、浴室の換気や乾燥はカビ予防にもつながります。今回は、神奈川県伊勢原市にお住まいのA様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。A様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、交換前の機種や設置場所、新しい機種の選定理由など、詳細なプロセスを経て、お客様に満足いただける結果を出すことができました。

換気扇の設置場所と交換前の型番

A様邸の浴室に設置されていた換気扇は、型番ATD-130BZ4のモデルでした。この換気扇は、浴室の湿気やにおいを外に排出し、快適なバスタイムを提供するために重要な役割を果たしていました。しかし、ある日を境に動かなくなり、A様は新しい換気扇への交換を決意されます。

依頼手段と見積もり訪問の有無

A様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。現代では多くの方が情報収集やサービスの依頼をオンラインで行うため、インターネットの利便性は非常に高いと言えます。また、見積もり訪問については、A様がお送りくださった浴室の写真をもとに、事前に必要な情報を確認することができたため、訪問することなく見積もりを提出することが可能でした。

交換の理由と取り付ける換気扇

交換の主な理由は、換気扇が動かなくなったことです。湿気がこもりやすい浴室では、換気扇の故障は大きな問題となります。そこでA様は、新たにV-141BZ5という型番の換気扇を取り付けることにしました。この換気扇は、性能の高さと信頼性から、私たちが自信を持ってお勧めするモデルです。

選択した換気扇の理由と交換にあたっての問題点

今回選択したV-141BZ5は、その優れた機能性と耐久性から、A様のニーズに最適な選択でした。また、交換にあたって特に問題点はありませんでした。事前の写真確認により、取り付けに必要な条件を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応

工事完了後、A様からは「新しい換気扇は静かでパワフル。浴室がすぐに乾くようになり、大変満足している」とのお言葉をいただきました。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びであり、これからも高品質なサービスを提供し続ける励みとなります。

まとめ

神奈川県伊勢原市のA様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、お客様のご依頼から満足のいく結果に至るまで、スムーズに進行しました。インターネットを通じた依頼、写真での確認、そしてお客様に合った換気扇の選定と、すべてのプロセスにおいてお客様のニーズを第一に考えた対応を心がけました。これからも、快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次