コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 F様邸  深型レンジフード取替え工事 RHー75TD→ HST-75-3WH

キッチンを快適な空間に保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいがこもりがちなので、効率的な排気システムが必要不可欠です。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのF様邸で行われた深型レンジフードの取替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はRH-75TDでしたが、今回新たに設置されたのはHST-75-3WHです。では、この取替え工事の詳細について見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

F様邸で取り替えられた換気扇は、キッチンに設置されています。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、料理による油煙やにおいを効率良く排出するためには、性能の良い換気扇が求められます。F様もこの点を重視し、新しい換気扇の取り付けを決意されました。

交換前の換気扇の型番はRH-75TD

交換される前の換気扇は、型番RH-75TDでした。このモデルは長年にわたりF様のキッチンを支えてきましたが、ある日を境に故障してしまい、その機能を失ってしまいました。換気扇が故障するとキッチンの空気がこもりやすくなり、快適な料理環境を保つことが難しくなります。そのため、迅速な交換が求められるのです。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。F様はインターネットを通じて当社に連絡を取り、換気扇の状況を写真で送信してくださいました。写真から必要な情報を得ることができたため、無駄な時間とコストを削減することができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

F様はインターネットでの検索を通じて、当社のサービスを見つけ出されました。現代では多くの人が情報収集の手段としてインターネットを利用しており、特に住宅設備の修理や交換を検討する際には、手軽に多くの業者を比較検討できるため、非常に便利です。

交換の理由は故障

F様が換気扇の交換を決意された理由は、故障によるものでした。換気扇はキッチンの快適性を保つために不可欠な家電であり、その故障は日々の生活に大きな影響を及ぼします。F様もこの不便さを解消するために、新しい換気扇への交換を決断されたのです。

取り付ける換気扇はHST-75-3WH

今回F様のお宅に取り付けられた換気扇は、HST-75-3WHです。このモデルは当社が自信を持っておすすめする機種であり、高い排気能力と省エネ性能を兼ね備えています。キッチンの空気を清潔に保ちながら、電気代の節約にも貢献するため、多くのお客様にご満足いただいております。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

F様がHST-75-3WHを選ばれた理由は、当社のおすすめであることが大きなポイントでした。当社は長年の経験と専門知識をもとに、お客様のニーズに合った最適な換気扇を提案しています。HST-75-3WHはその一例であり、F様にとっても最良の選択となりました。

交換にあたっての問題点はなし

この取替え工事では、特に大きな問題点はありませんでした。当社の技術者は事前に写真で状況を把握し、必要な準備を整えて現場に臨みました。そのため、工事はスムーズに進行し、予定通りに新しい換気扇の設置を完了することができました。

交換後のお客様の反応は満足

工事が完了した後、F様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は以前のモデルよりも静かで、排気効率が良いことから、キッチンでの料理がより快適になったとのことです。お客様が満足していただけることは、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回の神奈川県川崎市におけるF様邸での深型レンジフード取替え工事は、お客様のニーズに応え、快適なキッチン環境を取り戻すことができました。交換前の型番RH-75TDから新型のHST-75-3WHへのアップグレードにより、キッチンの換気環境が大幅に改善されたことでしょう。当社は今後もお客様一人ひとりのご要望に耳を傾け、最適なサービスを提供していきます。キッチンの換気扇交換をご検討の方は、ぜひ当社にご相談ください。

目次