コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 F様邸  2室用温水浴室暖房乾燥機取替工事  PBD-331TCN→BDV-4106AUKNC-J2-BL

川崎市にお住まいのF様邸では、快適な生活空間を保つために、温水浴室暖房乾燥機の取り替え工事が行われました。今回は、その工事の詳細や、お客様が新しい機種を選ばれた理由、そして交換作業を終えた後のお客様の感想についてご紹介します。日々の生活に欠かせない設備の一つである浴室暖房乾燥機の取り替えは、どのように進められたのでしょうか。この記事を通じて、その一部始終をお伝えします。

換気扇の設置場所はキッチン

F様邸で交換された温水浴室暖房乾燥機は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で水蒸気や油煙が多く発生する場所であり、換気扇はその空気を快適に保つために不可欠な設備です。特に温水浴室暖房乾燥機は、浴室を快適な状態に保つためにも重要な役割を果たします。

交換前の換気扇の型番はPBD-331TCN

今回交換されたのは、型番PBD-331TCNの温水浴室暖房乾燥機でした。この機種は長年にわたりF様邸のキッチンで活躍してきましたが、異音の発生を理由に新しい機種への交換が決定しました。

見積もり訪問あり

工事に先立ち、F様邸には見積もりのための訪問がありました。この訪問により、交換作業に必要な条件や環境を確認し、最適な工事プランを提案することができました。お客様にとっても、事前に工事内容や費用について理解する良い機会となります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

F様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。インターネット検索により、信頼できる業者を見つけ、簡単に連絡を取ることができるのは、現代の便利な点の一つです。

交換の理由は異音

交換を決意された最大の理由は、換気扇からの異音でした。日常生活において、快適な環境を保つためには、静かで安定した動作の設備が求められます。異音は使用に支障をきたすだけでなく、故障の兆候であることも多いため、早めの対応が必要です。

取り付ける換気扇はBDV-4106AUKNC-J2-BL

今回F様邸に取り付けられたのは、型番BDV-4106AUKNC-J2-BLの温水浴室暖房乾燥機です。この機種は最新の機能を備え、長期にわたる安定した性能を提供します。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

この機種が選ばれた理由は、業者からのお勧めによるものです。専門家の意見を参考にすることで、お客様にとって最適な製品選びが可能になります。また、最新の機能や性能を理解し、長期にわたる満足を得ることができます。

交換にあたっての問題点はなし

工事はスムーズに進み、特に問題は発生しませんでした。これは事前の見積もり訪問による丁寧な準備と、経験豊富な技術者による確かな技術があったからこそです。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、F様からは大変満足の声をいただきました。新しい温水浴室暖房乾燥機は、異音の問題を解消し、キッチンを快適な空間に保つことに成功しました。

まとめ

川崎市のF様邸で行われた温水浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のニーズに応え、快適な生活空間を提供するために行われました。インターネットを通じた依頼から、異音の問題解決、そして満足のいく結果に至るまで、すべてのプロセスがスムーズに進行しました。これからも、このような小さな改善が、日々の生活をより良いものにしていくことでしょう。

目次