コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 H様邸 温水式壁掛け浴室暖房乾燥機取替工事

川崎市のH様邸で行われた温水式壁掛け浴室暖房乾燥機の取替工事について、その一部始終をご紹介します。浴室の快適性を左右する大切な設備である暖房乾燥機は、日々の生活に欠かせない存在です。今回は、H様からのご依頼を受け、古くなった暖房乾燥機の交換作業を行いました。この記事では、設置場所から交換後のお客様の反応まで、詳しくご紹介していきます。

換気扇の設置場所は?浴室

H様邸で交換作業を行ったのは、浴室に設置されている温水式壁掛け暖房乾燥機です。浴室は家の中でも湿気が多く、日々の快適なバスタイムを支えるためには、適切な換気と暖房が不可欠です。H様も、より快適な浴室環境を求めて、暖房乾燥機の交換を決意されました。

交換前の換気扇の型番は?FBD-3810AUSK-M

今回交換することになった暖房乾燥機の型番は「FBD-3810AUSK-M」でした。長年にわたりH様の浴室を支えてきたこの機種は、機能的には問題なかったものの、使用年数の経過とともに新しいモデルへの交換が望まれるようになりました。

見積もり訪問は?あり

H様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な条件や、H様のご要望を詳細に把握することができました。お客様にとって最適な提案をするためには、このような丁寧な事前調査が不可欠です。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

H様はインターネットを通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその便利さを活かして、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めています。

交換の理由は?古いので新しいものに交換をしたい

H様が交換を希望された理由は、単純明快です。長年使用してきた暖房乾燥機が古くなり、新しいモデルへの更新を望まれたのです。新しい機種は、省エネ性能が高く、デザインも洗練されているため、浴室の快適性だけでなく、見た目にも新鮮さをもたらします。

取り付ける換気扇は?BDV-4107WKN

今回H様の浴室に取り付ける新しい暖房乾燥機は「BDV-4107WKN」というモデルです。この機種は、コストパフォーマンスに優れており、必要十分な機能を備えているため、H様にとって最適な選択となりました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?価格が安い

H様が「BDV-4107WKN」を選ばれた理由は、その価格の安さにあります。機能面での妥協をせず、かつ経済的な負担を抑えることができるこのモデルは、コストパフォーマンスを重視するお客様には特におすすめです。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたっては、特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。お客様には、工事中のご不便を最小限に抑えていただくことができたと自負しています。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了し、新しい暖房乾燥機が稼働を始めると、H様からは大変満足の声をいただきました。新しい機種の快適な暖房機能と乾燥性能により、H様の浴室はより心地よい空間へと生まれ変わりました。

まとめ

神奈川県川崎市のH様邸で行われた温水式壁掛け浴室暖房乾燥機の取替工事は、お客様のご要望に応じて、スムーズかつ丁寧に行われました。古くなった機器の交換は、浴室の快適性を大きく向上させるだけでなく、省エネ性やデザインの面でも新しい価値をもたらします。今回の事例のように、お客様一人ひとりのニーズに合わせた提案と丁寧な作業で、快適な住環境作りをサポートしていくことが私たちの使命です。

目次