コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 K様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→FY-6HZC5-S

キッチンのリニューアルは、毎日の料理をもっと快適に、そして楽しくしてくれます。特に換気扇は、キッチンの中でも重要な役割を果たすアイテム。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのK様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。K様がどのような経緯で交換を決意され、どのような換気扇にされたのか、その一部始終を追ってみましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

K様邸の換気扇は、料理の煙やにおいを効率的に排出するため、キッチンに設置されています。キッチンは家庭の中心とも言える場所であり、清潔で快適な空間を保つためには、換気扇の性能が非常に重要です。

交換前の換気扇の型番は?写真で判断

交換前の換気扇は、経年劣化により性能が低下していました。型番は、K様が送ってくださった写真から判断しました。これにより、どのような新しい換気扇が適合するかを把握することができました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の取替工事では、見積もりのための訪問は行いませんでした。K様が送ってくださった写真をもとに、必要な情報を把握し、適切な見積もりを提出することができました。これにより、工事の準備を迅速に進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

K様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々なサービスを探す際の重要なツールとなっており、私たちもその利便性を活かして、より多くのお客様にサービスを提供しています。

交換の理由は?経年劣化

K様が換気扇の交換を決意された理由は、経年劣化によるものでした。時間が経つにつれて、換気扇の機能は低下し、効率的な換気が難しくなっていきます。これを機に、新しい換気扇への取替えを決断されたのです。

取り付ける換気扇は?FY-6HZC5-S

今回K様邸に取り付けることになった換気扇は、パナソニック製の「FY-6HZC5-S」です。このモデルは、高い機能性とデザイン性を兼ね備えており、多くのご家庭で支持されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

「FY-6HZC5-S」を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。その性能の高さと、使い勝手の良さは、多くのお客様に満足いただいております。K様にも最適な選択となることを期待しています。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の取替えが完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。キッチンが新しくなったことで、料理の時間がより楽しいものになったとおっしゃっていました。

まとめ

K様邸でのフラット型レンジフード取替工事は、お客様のご要望をしっかりと把握し、迅速かつ丁寧に対応することで、大成功に終わりました。キッチンのリニューアルは、日々の生活に新鮮な風を吹き込みます。もし、あなたのキッチンも新しい換気扇で快適に変えてみたいとお考えであれば、ぜひ私たちにご相談ください。新しいキッチンライフの第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

目次