コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県川崎市 K様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 不明→V-141BZ5

家の快適さを左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や乾燥は健康と住環境を守るためにも非常に重要です。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのK様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。交換前の機種は不明でしたが、最終的にはお客様の満足のいく結果になった事例をお伝えします。

換気扇の設置場所は?浴室

K様邸の換気扇は、湿気と熱気がこもりがちな浴室に設置されていました。浴室用の換気扇は、空気の循環を促し、カビや結露を防ぐために不可欠な設備です。特に日本の住宅では、浴室が家の内部にあるため、効率的な換気システムが求められます。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真を通じての確認が可能であり、型番が分からなくても適切な後継機種を選定することができます。これは、専門業者の経験と知識があればこそ可能な対応です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

K様からのご依頼は、訪問見積もりを行わずに写真での確認のみで進められました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速かつ正確な見積もりを提供することができました。デジタル技術を活用することで、よりスムーズなサービス提供が可能になっています。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

K様はインターネット検索を通じて、当社を見つけていただきました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅にいながらにして、信頼できる業者を探すことができるのです。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったためです。浴室の換気扇は毎日のように使用されるため、故障や老朽化は避けられない問題です。定期的なメンテナンスや早めの交換が、快適な浴室環境を保つ秘訣です。

取り付ける換気扇は?V-141BZ5

今回K様邸に取り付けることになった換気扇は、V-141BZ5というモデルです。この機種は、性能の高さと信頼性で選ばれており、長期にわたって快適な浴室環境を提供します。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

V-141BZ5を選んだ理由は、当社が自信を持っておすすめする機種だからです。お客様にとって最適な機能とコストパフォーマンスを考慮し、長くご愛用いただける製品を提案しています。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、予め写真での確認を行い、事前に必要な情報を把握していたためです。準備が整っていれば、工事はスムーズに進行します。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の快適さが大幅に向上しました。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

神奈川県川崎市のK様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のニーズに応じた適切な機種選定と、迅速な対応により成功しました。インターネットを通じた依頼から、写真での事前確認、そしてお客様の満足に至るまで、当社は一貫してお客様目線でのサービスを心掛けています。これからも、快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次