コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県川崎市 M様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FSZ-E

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に料理をする際には、油煙やにおいが発生しやすく、これらを効率的に排出するためには適切な換気扇が必要不可欠です。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのM様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。M様からのご依頼はインターネットを通じて行われ、異音の発生を理由に交換を決意されました。それでは、この取替工事の詳細について見ていきましょう。

換気扇の設置場所と交換前の状況

M様邸の換気扇はキッチンに設置されており、料理の際に発生する油煙やにおいを排出するために使用されていました。交換前の換気扇の型番は不明でしたが、M様からの報告によると異音が発生している状態でした。このような状況は、換気扇の性能低下や故障のサインであり、早急な対応が求められます。

交換工事の見積もりと依頼手段

今回の取替工事にあたり、見積もり訪問は行われませんでした。M様がお送りくださった写真をもとに、必要な情報を確認し、工事の準備を進めることができました。M様からの依頼手段はインターネットからの検索であり、現代の便利な通信手段を活用してスムーズに工事の手配が行われました。

交換理由と新しい換気扇の選定

交換の主な理由は、換気扇からの異音でした。異音は使用に支障をきたすだけでなく、長期間放置すると他の部品にも影響を及ぼす可能性があるため、早めの交換が適切です。取り付ける新しい換気扇は、ZRS60NBC20FSZ-Eというモデルに決定しました。この換気扇は私たちがお勧めするモデルであり、性能の高さと信頼性から選定されました。

交換工事の流れと問題点

交換工事は特に問題なく進行しました。事前に写真で状況を確認していたため、工事当日はスムーズに古い換気扇を取り外し、新しい換気扇を設置することができました。工事にあたっての問題点は特になく、計画通りに作業を進めることができたのです。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇の設置後、M様からは大変満足のいく反応をいただきました。異音の問題が解消され、キッチンの空気が以前よりも清潔に保たれるようになったとのことです。お客様に喜んでいただけることは、私たちにとって最大の喜びであり、これからもお客様の快適な住環境作りをサポートしていきたいと思います。

まとめ

今回のM様邸での深型レンジフード取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、異音の問題を解決するための迅速な対応が求められました。適切なモデルの選定とスムーズな工事の実施により、M様のキッチンは再び快適な空間となりました。これからも、私たちはお客様のニーズに応え、満足いただけるサービスを提供していきます。キッチンの換気扇交換をご検討の方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次