コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 N様邸 浅型レンジフード取替工事 RH-624→BFR-1E-601W

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。特に、料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのN様邸で行われた、浅型レンジフードの取替工事についてご紹介します。N様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、古くなって動かなくなった換気扇の交換を決意されました。それでは、この取替工事の流れと、N様の満足度について見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

N様邸で交換された換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、料理の際に発生する蒸気や油煙を外に排出するためには、効率的な換気扇が必要です。古い換気扇が機能しなくなると、これらの不快な臭いが室内にこもり、快適な生活空間を損なう原因となります。

交換前の換気扇の型番はRH-624

今回交換された換気扇の型番はRH-624でした。このモデルは長年にわたってN様のキッチンを支えてきましたが、ある日を境に動かなくなってしまったとのこと。換気扇は日々の生活に欠かせない家電製品であり、突然の故障は大きな不便をもたらします。

見積もり訪問あり

N様からのご依頼を受けて、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この時に、既存の換気扇の状態やキッチンの構造を詳しく調査し、新しい換気扇の取り付けに最適な方法を検討します。見積もり訪問は、より正確な工事計画を立てるために不可欠なステップです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

N様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、修理や取り替えなどの専門的なサービスを探す際にも大変便利です。私たちは、ウェブサイトを通じて多くのお客様にサービスを提供しています。

交換の理由は動かなくなったから

交換を決意された最大の理由は、換気扇が動かなくなったことでした。換気扇が停止すると、キッチンの空気がこもりやすくなり、快適な料理環境を維持することが難しくなります。このような状況を解決するためには、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇はBFR-1E-601W

今回N様邸に取り付けることになった換気扇は、BFR-1E-601Wというモデルです。この換気扇は、使いやすさと性能のバランスが取れており、私たちが自信を持ってお勧めする製品の一つです。キッチンの空気を清潔に保ち、料理の快適性を向上させるためには、このような信頼性の高い換気扇が最適です。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

私たちは、N様にBFR-1E-601Wモデルをお勧めしました。この換気扇は、優れた吸引力と静音性を兼ね備えており、キッチンでの使用に最適です。また、デザインがシンプルで、どんなキッチンにも馴染みやすいため、インテリアを損なうことなく設置することができます。

交換にあたっての問題点はなし

この取替工事では、特に大きな問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。工事中に予期せぬトラブルに遭遇することなく、計画通りに新しい換気扇の設置を完了することができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

工事が完了した後、N様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい換気扇は以前のものよりも静かで、吸引力も高く、キッチンの空気が格段に清潔になったとのこと。私たちが提供するサービスに対する信頼と満足を感じることができ、大変嬉しく思います。

まとめ

今回の神奈川県川崎市のN様邸での浅型レンジフード取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり、選定、取り付けという一連の流れで進行しました。交換前の換気扇RH-624から新しいBFR-1E-601Wへの交換は、問題なく行われ、N様にも大変満足していただけました。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、ぜひこの事例を参考にしてみてください。快適なキッチンライフのために、適切な換気扇の選択と交換が、とても重要です。

目次