コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 O様邸 3室用温水式浴室暖房乾燥機取替工事 不明→RBH-C4101K3P(A)

川崎市のO様邸での温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、多くの家庭で起こりうるシーンです。経年劣化により、快適なバスタイムを支える設備も時には新しく生まれ変わる必要があります。今回は、そんな一つの事例として、O様邸での取替工事の流れと、その結果についてご紹介します。インターネットからの依頼により、写真確認のみで見積もりを済ませ、問題なく交換作業を行い、お客様にも満足していただくことができたこの事例は、今後の工事の参考になるでしょう。

換気扇の設置場所はどこ?

O様邸で交換が行われたのは、浴室に設置されている温水式浴室暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、日々の快適さを保つためにも、適切な換気と暖房機能が必要不可欠。特に寒い季節には、暖房機能があるとバスタイムがぐっと快適になります。

交換前の換気扇の型番は?

交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真での確認が可能だったため、型番が不明であっても適切な後継機種の選定が行えました。これは、経験豊富な専門家であればこそ、可能な対応です。

見積もり訪問は行われたか?

今回の工事では、見積もり訪問は行われませんでした。O様から送られた写真をもとに、必要な情報を把握し、見積もりを作成。これにより、時間とコストを節約しつつ、スムーズな工事準備を行うことができました。

お客様からの依頼手段は?

O様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、多くの人が情報収集や依頼をオンラインで行うため、インターネットからの問い合わせに迅速かつ正確に対応することが重要です。

交換の理由は何だったのか?

交換の主な理由は、経年劣化によるものでした。長年使用していると、どうしても機器は老朽化し、性能が低下します。快適な生活を維持するためには、適時の更新が必要です。

取り付ける換気扇はどのモデル?

今回取り付ける換気扇は、RBH-C4101K3P(A)モデルです。このモデルは、信頼性が高く、性能も優れているため、お客様に安心してお勧めできる製品です。

なぜこの換気扇を選んだのか?

この換気扇を選んだ理由は、その性能の高さと信頼性にあります。また、O様邸の既存の設備との互換性も考慮し、最適なモデルを選定しました。お客様にとって最良の選択を提供することが、私たちの使命です。

交換にあたっての問題点は?

交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。これは、事前の準備がしっかりと行われていたためであり、経験豊富な技術者による丁寧な作業が功を奏しました。

交換後のお客様の反応は?

交換後、O様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、以前のものよりも性能が高く、浴室の快適さが大幅に向上したとのこと。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

神奈川県川崎市のO様邸での温水式浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットからの依頼により、写真確認のみで見積もりを行い、スムーズに交換作業を完了させることができました。交換されたRBH-C4101K3P(A)モデルは、お客様にとっても、私たちにとっても最適な選択であり、結果として大変満足のいくものとなりました。このような事例を通じて、今後もお客様に最高のサービスを提供していきたいと思います。

目次