コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 S様邸 スリム型レンジフード取替工事 NFG7S21MSI 

キッチンの空気を清潔に保つためには、機能的な換気扇が不可欠です。特に、料理の際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良いレンジフードが必要となります。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのS様邸で行われたスリム型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、お客様の依頼手段、交換の理由、そして新しいレンジフードの特徴まで、詳しく解説していきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

S様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つであり、料理の際には油や煙、臭いなどが発生しやすいため、効果的な排気システムが求められます。

交換前の換気扇の型番

交換前にS様が使用されていた換気扇の型番はBFR-3B-753でした。長年の使用により、故障が発生し、新しいレンジフードへの交換が必要となったのです。

見積もり訪問あり

S様からのご依頼を受けて、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な条件や、お客様のご要望を正確に把握することができました。

お客様からの依頼手段

S様からのご依頼は、インターネットからの検索を通じて行われました。現代ではインターネットが情報収集やサービスの依頼に欠かせないツールとなっており、多くのお客様がこの便利な手段を利用されています。

交換の理由は故障

S様がレンジフードの交換を決意された理由は、既存の換気扇が故障してしまったからです。キッチンの換気扇は毎日のように使用されるため、長年にわたる使用による劣化や故障は避けられない問題です。

取り付ける換気扇はNFG7S21MSI

今回S様邸に取り付けられたのは、NFG7S21MSIというモデルの換気扇です。この換気扇はスリム型でありながら高い排気能力を持ち、キッチンの空気を清潔に保つのに適しています。

今回設置する換気扇を選択した理由

NFG7S21MSIを選択した理由は、私たちがお勧めする換気扇だったからです。お客様のキッチンに最適な機能とデザインを備えており、長期にわたって快適なキッチン環境を提供します。

交換にあたっての問題点はなし

交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の見積もり訪問により、作業に必要な条件を把握していたため、スムーズに交換を行うことができました。

交換後のお客様の反応は満足

新しいレンジフードが設置された後、S様からは大変満足の声をいただきました。キッチンの空気が以前よりも清潔になり、料理をするたびにその違いを実感されているとのことです。

まとめ

今回のスリム型レンジフード取替工事は、S様のキッチンに新たな清潔さと快適さをもたらしました。故障した換気扇から最新のモデルへの交換は、キッチンの機能性を高めるだけでなく、毎日の料理をより楽しいものに変える効果があります。これからも、お客様の快適なキッチンライフをサポートするために、私たちは最適な製品とサービスを提供し続けていきます。

目次