コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県川崎市 S様邸 ビルトインガスコンロ取替工事 RGB-30B5→PD-N36S

キッチンの中心ともいえるガスコンロ。毎日の料理に欠かせないこのアイテムが故障すると、家庭の日常に大きな影響を与えます。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのS様邸で行われたビルトインガスコンロの取替工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて私たちにご連絡をいただき、見積もり訪問から交換作業までの流れや、お客様の満足度に至るまでの詳細をお伝えします。

換気扇の設置場所はキッチン

まず、S様邸のキッチンには、これまでRGB-30B5という型番の換気扇が設置されていました。キッチンは料理の煙やにおいを効率的に排出するため、換気扇の役割が非常に重要です。しかし、ある日を境に換気扇が動かなくなり、これが交換の直接的な理由となりました。

交換前の換気扇の型番はRGB-30B5

交換前の換気扇はRGB-30B5というモデルでした。長年の使用により、故障してしまったようです。この型番の換気扇は一定の期間市場に出回っていたため、多くの家庭で見かけることがあります。しかし、時代の流れと共に新しいモデルが登場し、機能面でも進化を遂げています。

見積もり訪問はあり

S様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問では、交換作業に必要な条件や、新しい換気扇の設置にあたっての確認を行います。お客様と直接対面することで、より細かなニーズを把握し、最適な提案をすることが可能です。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

S様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では多くのお客様がインターネットを利用して、必要なサービスや商品を探しています。迅速かつ正確な情報提供が求められる中、私たちはお客様に信頼される情報を提供し続けています。

交換の理由は動かなくなったから

交換の理由は、換気扇が動かなくなったからです。キッチンでの快適な調理環境を保つためには、換気扇の正常な機能が不可欠です。動かなくなった換気扇を放置しておくと、キッチン内の空気が悪化し、健康にも悪影響を及ぼす可能性があります。

取り付ける換気扇はPD-N36S

今回、S様邸に取り付ける新しい換気扇はPD-N36Sというモデルです。この換気扇は、機能性とデザイン性を兼ね備えたお勧めの製品です。料理の煙やにおいを効率的に排出することができ、キッチンを快適な空間に保つことに貢献します。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

PD-N36Sを選択した理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。最新の技術が取り入れられており、省エネルギーでありながら高い換気能力を持っています。また、使い勝手の良さやメンテナンスのしやすさも考慮して、S様に最適なモデルを提案しました。

交換にあたっての問題点はなし

幸いなことに、交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに作業を進めることができました。お客様には交換作業中のご不便をおかけしましたが、迅速な対応を心がけました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、S様からは「新しい換気扇は静かで、キッチンが快適になった」と大変満足の声をいただきました。お客様が新しい換気扇にご満足いただけることは、私たちにとって何よりの喜びです。

まとめ

今回のビルトインガスコンロ取替工事は、S様のご依頼から始まり、見積もり訪問、適切な換気扇の選定、そして交換作業と、一連の流れがスムーズに進みました。お客様がインターネットでの検索を通じて私たちを見つけ、信頼してご依頼いただいたことに感謝しています。これからも、お客様のキッチンがいつも快適であり続けるよう、最高のサービスを提供していきたいと思います。キッチンのトラブルがあれば、いつでも私たちにご相談ください。

目次