コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県川崎市 S様邸 レンジフード取替工事 不明→BDR-3HL-601W

キッチンの空気をリフレッシュ!川崎市S様邸のレンジフード取替工事レポート

家庭のキッチンにおいて、快適な料理環境を保つためには、レンジフードの役割は非常に重要です。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのS様邸で行われたレンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

S様邸のレンジフードはキッチンに設置されており、日々の料理の煙や油を吸い取る大切な役割を果たしていました。キッチンは家族が集まる場所であり、清潔で快適な空間を保つためにも、レンジフードの性能は欠かせません。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事の特徴的な点は、交換前の換気扇の型番が不明だったことです。しかし、これはS様にとって大きな問題ではありませんでした。なぜなら、プロの目でしっかりと状況を把握し、適切な機種を選定することができるからです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、見積もりのための訪問は行われませんでした。S様がインターネットを通じて送信された写真をもとに、事前に状況を把握し、適切な見積もりを提出することが可能でした。これにより、S様の貴重な時間を節約することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。デジタル化が進む現代において、インターネットは便利な情報収集ツールであり、多くのお客様がこの方法で私たちに連絡を取っています。

交換の理由は?異音

S様がレンジフードの交換を決意された理由は、異音が発生していたからです。キッチンでの快適な調理時間を妨げる異音は、料理の楽しさを損なうだけでなく、機器の故障を示唆するサインでもあります。

取り付ける換気扇は?BDR-3HL-601W

交換にあたり、私たちはS様にBDR-3HL-601Wモデルのレンジフードをお勧めしました。このモデルは、そのデザインと機能性で多くのお客様から支持を受けている人気の機種です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BDR-3HL-601Wを選んだ理由は、その高い性能とコストパフォーマンスの良さにあります。また、S様のキッチンに合うサイズ感と、使い勝手の良さも選定のポイントでした。

交換にあたっての問題点は?なし

ありがたいことに、今回の取替工事において大きな問題は発生しませんでした。これも、事前の丁寧な準備と、プロフェッショナルな技術の賜物です。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、S様からは「キッチンが明るくなったような気がする」という嬉しいお言葉をいただきました。新しいレンジフードによって、キッチンの空気がリフレッシュされ、料理の時間がより楽しいものになったと感じていただけたようです。

まとめ

神奈川県川崎市のS様邸でのレンジフード取替工事は、お客様の満足のいく結果に終わりました。交換前の不明瞭な状況から、写真をもとにした見積もり、そしてお客様のニーズに合わせた機種の選定まで、すべてがスムーズに進行しました。これからも、私たちはお客様のキッチンを快適な空間にするために、最適なサービスを提供し続けます。キッチンのレンジフード交換をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次