コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 T様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 bf-712sr→BF-532SJD

家の中で快適な生活を送るためには、日々の暮らしを支える家電製品が欠かせません。特に浴室は、私たちのリラックスタイムを提供する大切な空間。そんな浴室をもっと快適にするために、浴室暖房乾燥機の取り替えはいかがでしょうか?今回は、神奈川県川崎市にお住まいのT様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。

換気扇の設置場所と交換前の状況

T様邸の浴室には、これまで型番bf-712srの換気扇が設置されていました。しかし、経年劣化により機能が低下し、交換の時期が到来したのです。

依頼手段と見積もりのプロセス

T様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。お客様が当社のウェブサイトを見つけ、連絡を取ってくださったのです。見積もりに関しては、訪問することなく写真での確認が可能でした。これにより、スムーズに工事の準備を進めることができました。

選ばれた新しい換気扇とその理由

交換にあたって選ばれたのは、BF-532SJDというモデルです。この機種は、当社が自信を持っておすすめする製品であり、多くのお客様にご満足いただいている人気の機種です。最新の機能を備え、浴室をより快適な空間に変えることが期待できます。

工事の流れと問題点の有無

交換工事は、特に問題なくスムーズに進行しました。事前の準備がしっかりと行われていたため、工事当日は予定通りに作業を進めることができたのです。お客様には事前に工事の流れをご説明し、安心してお待ちいただけるよう心掛けました。

交換後のお客様の反応

新しい浴室暖房乾燥機BF-532SJDが設置された後、T様からは大変満足の声をいただきました。経年劣化で機能が低下していた旧機種とは違い、新しい機種は快適な浴室環境を提供し、T様の生活の質を向上させることに貢献しました。

まとめ

今回のT様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、インターネットからの依頼に始まり、写真での確認、スムーズな工事、そしてお客様の満足という結果に結びつきました。家電製品の交換は、生活の質を向上させるためにも重要な選択です。皆さんも、快適な家づくりの一環として、浴室暖房乾燥機の見直しを検討してみてはいかがでしょうか。

目次