コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県平塚市 I様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 BS-201SHV1→BS-261H-2

神奈川県平塚市にお住まいのI様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。日々の生活に欠かせない浴室の快適性を保つため、暖房乾燥機は非常に重要な役割を果たしています。今回は、I様からのご依頼を受け、故障した既存の機種BS-201SHV1から新しい機種BS-261H-2への交換作業を行いました。この記事では、その工事の流れやお客様のご満足度について詳しくお伝えします。

換気扇の設置場所は?浴室

I様邸で交換作業が行われたのは、浴室に設置されている暖房乾燥機です。浴室は湿気が多く、カビや結露の発生しやすい場所。そのため、換気扇や暖房乾燥機は、快適で衛生的な環境を保つために不可欠な設備となっています。特に冬場の寒い時期や、雨の日の乾燥には欠かせない存在です。

交換前の換気扇の型番は?BS-201SHV1

今回交換されたのは、BS-201SHV1という型番の暖房乾燥機です。この機種は長年にわたってI様の浴室を支えてきましたが、残念ながら故障が発生し、交換が必要となりました。故障の原因はさまざまですが、定期的なメンテナンスや機器の老朽化が影響していることが多いです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問は行われませんでした。I様がインターネットを通じて送信された浴室の写真をもとに、必要な情報を把握し、適切な機種を選定することができました。これにより、訪問にかかる時間やコストを削減し、スムーズな工事手配を実現しました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

I様はインターネットを利用して、暖房乾燥機の取替工事を行う業者を検索されました。インターネットの普及により、多くのお客様が自宅で簡単に必要なサービスを見つけることができるようになり、便利な時代になりました。I様もその一人として、迅速に対応可能な業者を見つけることができたのです。

交換の理由は?故障

交換を行う最大の理由は、既存の暖房乾燥機が故障してしまったことです。故障した暖房乾燥機は、浴室内の快適性を損ねるだけでなく、安全面においてもリスクが伴います。そのため、迅速な交換が求められる事態でした。

取り付ける換気扇は?BS-261H-2

今回、I様の浴室に取り付けられたのは、BS-261H-2という後継機種です。この機種は、前モデルの機能を引き継ぎつつ、さらなる性能向上が図られています。新しい機能や使い勝手の良さが期待される機種であり、長期にわたってI様の浴室をサポートすることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

BS-261H-2が選ばれた理由は、それが交換前の機種BS-201SHV1の後継機種であるためです。後継機種を選ぶことで、取り付けの際の互換性や操作性の面でスムーズな移行が期待できます。また、最新の技術が取り入れられているため、より快適な浴室環境を実現することが可能です。

交換にあたっての問題点は?なし

この取替工事では、特に大きな問題点は発生しませんでした。事前の写真確認により、適切な機種選定と工事計画が立てられたため、工事当日はスムーズに作業を進めることができました。これにより、I様には大きなご迷惑をおかけすることなく、工事を完了させることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換作業が完了した後、I様からは大変満足のいく反応をいただきました。新しい暖房乾燥機の性能により、浴室が以前よりも快適になったとのこと。また、迅速かつ丁寧な工事に対しても、高い評価をいただきました。

まとめ

神奈川県平塚市のI様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事成功を収めました。インターネットを通じたスムーズな依頼手段、事前の写真確認による迅速な対応、そして後継機種の選定により、I様にご満足いただける結果を出すことができました。これからも、私たちはお客様の快適な生活を支えるために、最適なサービスを提供し続けていきます。

目次