コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県平塚市 S様邸 ダクト用換気扇取替工事  VD-10Z3→VD-10ZC13

家の中で快適な生活を送るためには、空気の質を保つことが非常に重要です。特にお風呂場のような湿気が多く、カビや結露の原因となりやすい場所では、適切な換気が必要不可欠です。今回は、神奈川県平塚市にお住まいのS様邸で行われたダクト用換気扇の取り替え工事についてご紹介します。交換前の換気扇から新しい換気扇への交換過程、そしてお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

目次

換気扇の設置場所と交換前の状況

S様邸で交換が行われた換気扇は、お風呂場に設置されていました。交換前の換気扇の型番はVD-10Z3であり、異音の発生が交換の主な理由でした。異音は換気扇の性能低下だけでなく、使用中の不快感にもつながるため、早めの対応が求められます。

お客様からの依頼手段と見積もり訪問

S様からの依頼はインターネットを通じて行われました。お客様が検索をして、必要なサービスを見つけることができるのは、現代の便利な技術の恩恵の一つです。このケースでは、型番で確認ができたため、わざわざ見積もり訪問を行う必要はありませんでした。

取り付ける新しい換気扇とその選定理由

交換にあたって取り付けられたのは、VD-10ZC13という型番の換気扇です。この換気扇は交換前のVD-10Z3の後継機種であり、性能の向上が期待できると共に、取り付けの際の互換性も考慮されています。後継機種を選ぶことで、取り付けの手間やコストを抑えることができるのです。

交換作業と問題点

今回の交換作業において特筆すべき問題点はありませんでした。これは、事前の情報収集と適切な機種選定が行われていたためです。スムーズな作業は、お客様の負担を最小限に抑えることにもつながります。

交換後のお客様の反応

換気扇の取り替えが完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、再び快適なお風呂時間を取り戻すことができたのです。お客様の満足は、私たちの最大の喜びであり、これからも品質の高いサービスを提供し続けるための原動力となります。

まとめ

今回の神奈川県平塚市にあるS様邸でのダクト用換気扇取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、異音の問題を解決するための後継機種への交換という流れで行われました。問題点もなく、お客様の満足を得ることができた事例として、大変成功した工事であったと言えるでしょう。これからも、お客様一人ひとりのニーズに応え、快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次