コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 C様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ-E

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、経年劣化により交換が必要になることもあります。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのC様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからの依頼を受け、写真での確認を経て、スムーズに交換作業が行われた事例を、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

C様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されているものでした。キッチンは家庭内で油煙やにおいが発生しやすい場所。効果的な換気が必要不可欠であり、レンジフードの役割は非常に重要です。

交換前の換気扇の型番は写真で判断

交換前のレンジフードの型番は、C様が提供してくださった写真から判断しました。型番を特定することで、新しいレンジフードの選定や取り付けに必要な情報を得ることができます。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

今回の工事では、訪問による見積もりは行わず、C様から送られた写真をもとに必要な情報を把握しました。これにより、工事の準備を迅速かつ正確に進めることが可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

C様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探すうえで欠かせないツールです。

交換の理由は経年劣化

C様がレンジフードの交換を決意された理由は、経年劣化によるものでした。長年の使用により、性能が低下したり、故障のリスクが高まったりするため、定期的な交換が推奨されます。

取り付ける換気扇はZRS60NBC20FKZ-E

今回C様邸に取り付けられたのは、ZRS60NBC20FKZ-Eというモデルのレンジフードです。このモデルは、性能の高さと信頼性で選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

ZRS60NBC20FKZ-Eは、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇です。その理由は、高い機能性とデザイン性、そしてコストパフォーマンスの良さにあります。

交換にあたっての問題点はなし

工事は順調に進み、特に大きな問題点は発生しませんでした。事前の準備とC様のご協力のおかげで、スムーズな交換作業を実現することができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、C様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードはキッチンの機能性を高めるだけでなく、見た目もスッキリとして、C様のキッチンライフがより快適になったことでしょう。

まとめ

キッチンのレンジフード交換は、経年劣化による性能低下を防ぎ、快適な料理環境を保つために重要です。C様邸のように、インターネットでの依頼と写真による確認でスムーズな交換が可能です。新しいレンジフードZRS60NBC20FKZ-Eの設置により、C様のキッチンはさらに使いやすく、機能的な空間に生まれ変わりました。これからも、私たちはお客様の満足を第一に、質の高いサービスを提供していきます。

目次