コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 F様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 V-130BZD→V-141BZ5

暮らしに欠かせない快適な浴室環境を支えるために、浴室暖房乾燥機の性能はとても重要です。特に湿気が多い日本の住環境では、浴室の換気扇が故障するとすぐに不快な状況になってしまいます。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのF様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事について、その経緯からお客様の満足度までをご紹介します。

換気扇の設置場所は?浴室

F様邸で取り替えを行ったのは、浴室の換気扇です。浴室は家の中でも特に湿気がこもりやすい場所。換気扇は湿気やにおいを外に排出し、カビの発生を防ぐなど、衛生的な浴室を保つために不可欠な設備です。

交換前の換気扇の型番は?V-130BZD

交換する前の換気扇の型番はV-130BZDでした。この型番の換気扇は、以前から多くの家庭で使用されている信頼性の高いモデルですが、F様のご自宅では残念ながら動かなくなってしまいました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問を行うことなく、F様から送っていただいた浴室の写真をもとに、必要な作業を把握しました。これにより、訪問による時間やコストを削減し、効率的な工事を実現することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

F様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。現代では多くのお客様がインターネットを利用して業者を探し、迅速な対応が求められることが増えています。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったことでした。換気扇が故障すると、浴室内の湿気がこもりやすくなり、カビや結露の原因となります。快適なバスタイムを守るためにも、迅速な交換が必要でした。

取り付ける換気扇は?V-141BZ5

F様邸に取り付ける新しい換気扇は、V-141BZ5です。このモデルは、前の型番V-130BZDの機能を引き継ぎつつ、さらに改良が加えられた新しいタイプの換気扇です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

V-141BZ5を選んだ理由は、私たちがお勧めする換気扇だからです。この換気扇は、性能の良さはもちろん、耐久性や省エネ性にも優れているため、長期にわたってF様の快適な浴室環境を支えることができます。

交換にあたっての問題点は?なし

幸いなことに、今回の交換工事にあたって特に大きな問題は発生しませんでした。事前に写真で状況を確認し、適切な準備を行ったことがスムーズな工事につながりました。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、F様からは「満足」という嬉しいお言葉をいただきました。新しい換気扇は快適な浴室環境を提供し、F様の生活の質の向上に貢献できたと確信しています。

まとめ

F様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、お客様のご依頼から満足のいく結果に至るまで、スムーズに進めることができました。これからも私たちは、お客様の快適な生活空間を支えるために、最適な製品選びと丁寧な工事を心がけてまいります。お困りの際は、いつでもご相談ください。

目次