コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 H様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 V-141BZ-HT→V-141BZ5

家の快適さを左右する大切な要素のひとつに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や乾燥は不可欠。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのH様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事の事例をご紹介します。交換前の状況から、交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は? 浴室

H様邸で交換されたのは、浴室に設置されている換気扇です。浴室は湿気やカビの発生しやすい場所。だからこそ、換気扇は浴室内の空気を循環させ、快適なバスタイムを支える大切な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は? V-141BZ-HT

今回交換されたのは、型番V-141BZ-HTの換気扇。長い間、H様邸の浴室を支えてきたこの機種は、電源が入らなくなるというトラブルに見舞われました。このトラブルが交換のきっかけとなります。

見積もり訪問は? なし 写真で確認ができた

通常、見積もり訪問を行い、現場の状況を確認することが多いのですが、今回のケースでは訪問することなく写真での確認が可能でした。これにより、迅速な対応が可能となり、H様もご負担が少なくて済んだことでしょう。

お客様からの依頼手段は? インターネットからの検索

H様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今や多くの方が情報収集や依頼手段としてインターネットを利用されており、手軽に専門業者を見つけることができる時代です。

交換の理由は? 電源がはいらなくなった

換気扇を交換する理由は、先述した通り電源が入らなくなったからです。毎日使用する浴室の換気扇が機能しなくなると、快適性が大きく損なわれます。そうした緊急性を鑑みて、交換が決定されました。

取り付ける換気扇は? V-141BZ5

交換にあたって選ばれたのは、V-141BZ5という換気扇。先代の機種からさらに性能が向上し、H様邸の浴室をより快適な空間にしてくれることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は? お勧めする換気扇

この換気扇が選ばれた理由は、専門業者としてお勧めする換気扇であるためです。性能の良さ、信頼性、コストパフォーマンスなど、さまざまな要素を考慮して、最適な選択がなされました。

交換にあたっての問題点は? なし

ありがたいことに、交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。スムーズな作業が行われ、H様にとっても、作業を行う業者にとっても、ストレスのない環境での交換となりました。

交換後のお客様の反応は? 満足

最後に、一番重要なのはお客様の反応です。H様は交換後、大変満足されたとのこと。新しい換気扇が、H様の快適な浴室ライフを支えることになります。

まとめ

今回のH様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、電源が入らなくなった旧型換気扇から新しい換気扇への交換という、一見シンプルながらも家の快適性に大きく寄与する作業でした。インターネットを通じた依頼から、写真での確認、そしてスムーズな交換作業、お客様の満足という一連の流れは、現代の住宅設備サービスの良い例と言えるでしょう。これからも快適な住まい作りのために、私たち専門業者は日々努力を続けてまいります。

目次