コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 I様邸 ダクト用換気扇取替工事 DVF-14Z→VD-10Z13

家の中で快適な空間を保つためには、空気の質が非常に重要です。特にトイレなどの密閉されがちな空間では、換気扇の役割がとても大きいものです。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのI様邸で行われたトイレ換気扇の取替工事について、その詳細をご紹介します。異音の原因となっていた旧型の換気扇から、新しいモデルへの交換作業の流れや、お客様のご満足の声まで、一連のプロセスを追っていきましょう。

換気扇の設置場所はトイレ

I様邸で交換作業が行われたのは、トイレの換気扇でした。トイレは家の中でも特に換気が重要な場所。使用後の不快な臭いを素早く排出し、湿気を外に逃がすことで、快適な空間を保つためには、機能的な換気扇が必須です。

交換前の換気扇の型番はDVF-14Z

今回交換することになった換気扇の型番はDVF-14Zでした。このモデルは長年にわたってI様邸のトイレを守ってきたものの、最近になって異音が発生するようになりました。異音の原因を特定し、より良い空気環境を提供するために、新しい換気扇への交換が決定しました。

見積もり訪問あり

I様からのご依頼を受けて、まずは現地の状況を確認するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な条件や、お客様のご要望を詳細に把握することができます。見積もりは、お客様との信頼関係を築く第一歩とも言える大切なプロセスです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

I様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、様々な情報を得るための重要なツールです。私たちは、お客様がオンラインでの問い合わせを簡単に行えるよう、ウェブサイトの使いやすさにも注力しています。

交換の理由は異音

交換を決意した最大の理由は、換気扇から発生する異音でした。異音は使用感を損なうだけでなく、換気扇自体の故障を示唆するサインでもあります。I様はこの問題を解決するために、私たちに交換工事を依頼されました。

取り付ける換気扇はVD-10Z13

今回取り付ける新しい換気扇の型番はVD-10Z13です。このモデルは、静音性に優れ、効率的な換気能力を持っています。また、長寿命でメンテナンスが容易な点も、私たちがお勧めする理由の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

VD-10Z13を選んだ理由は、その信頼性と性能の高さにあります。私たちは、お客様に最適な製品を提供するために、数多くの換気扇の中から厳選したお勧めモデルをご提案しています。I様にも、そのメリットをご理解いただき、VD-10Z13の設置を決定していただきました。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたっては、特に大きな問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を把握していたため、スムーズに交換作業を進めることができました。これも、お客様とのコミュニケーションを大切にする私たちの姿勢の賜物です。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。異音がなくなり、トイレの空気が以前よりも清潔に保たれるようになったとのこと。私たちは、お客様の快適な生活空間づくりに貢献できたことを大変嬉しく思います。

まとめ

今回のトイレ換気扇取替工事は、異音の問題を解決し、I様に快適なトイレ空間を提供することができました。インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり、選定、交換作業、そしてお客様の満足という一連の流れは、私たちのサービスの質の高さを示しています。これからも、お客様一人ひとりのニーズに合わせた最適なソリューションを提供し続けていきたいと思います。お家の快適な空間づくりに、ぜひ私たちをお役立てください。

目次