コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 I様邸 温水式浴室暖房乾燥機取替工事 不明→RBH-C3301K1

家の中で快適な環境を保つためには、日々の生活に欠かせない設備のメンテナンスが重要です。特に浴室は湿気が多く、換気扇の性能が低下するとカビや結露の原因になります。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのI様邸で行われた温水式浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しい換気扇の選定、取り付けまでの流れと、お客様の満足度について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室
I様邸の換気扇は、湿気がこもりやすい浴室に設置されていました。浴室は家の中でも特に換気が重要な場所であり、換気扇はその空気の流れを良くし、カビや湿気による不快な環境を防ぐために不可欠な設備です。長年の使用により、換気扇の性能が低下していたため、I様は交換を決意されました。

交換前の換気扇の型番は?写真
交換前の換気扇の型番は、お客様がお持ちの写真をもとに確認しました。古い換気扇は、吸込みの力が弱まっており、浴室内の湿気を十分に排出できなくなっていたため、交換が必要と判断されました。型番を特定することで、適切な後継機種の選定が可能となります。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた
今回の工事では、お客様から提供された写真をもとに、事前の見積もり訪問を行わずに工事の準備を進めることができました。これにより、工事の迅速化とコスト削減に繋がり、お客様にとっても手間が省ける結果となりました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索
I様はインターネットを通じて、浴室暖房乾燥機の取替工事を行う業者を検索し、依頼を行いました。インターネットの普及により、お客様は自宅にいながらにして、必要なサービスを見つけることができるようになり、より便利な生活を享受できるようになっています。

交換の理由は?吸込みが悪い
交換を決意した最大の理由は、換気扇の吸込みが悪くなっていたことです。これにより、浴室内の湿気が十分に排出されず、カビや結露が発生しやすい状態になっていました。快適な浴室環境を保つためには、換気扇の性能維持が欠かせません。

取り付ける換気扇は?RBH-C3301K1
今回、I様邸に取り付けることになった換気扇は、RBH-C3301K1です。この換気扇は、高い性能と信頼性で知られており、浴室内の湿気を効率的に排出することができます。また、温水式の暖房機能や乾燥機能も備えており、浴室をより快適な空間にすることが期待できます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇
RBH-C3301K1を選択した理由は、その優れた性能と、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇であるからです。このモデルは、多くのお客様に満足いただいており、長期にわたって安定した性能を提供します。また、デザインも洗習されており、浴室の雰囲気を損なうことなく設置することができます。

交換にあたっての問題点は?なし
工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の準備がしっかりと行われていたため、スムーズに古い換気扇を取り外し、新しいRBH-C3301K1を設置することができました。これにより、I様は迅速に快適な浴室環境を取り戻すことができました。

交換後のお客様の反応は?満足
交換工事が完了した後、I様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、期待通りの性能を発揮し、浴室内の湿気問題を解決してくれました。また、操作が簡単で、見た目もスタイリッシュなことから、I様の生活の質の向上に寄与しました。

まとめ
今回の横浜市I様邸での温水式浴室暖房乾燥機取替工事は、お客様の要望に応え、快適な浴室環境を取り戻すことに成功しました。インターネットを通じた依頼から、写真での事前確認、そしてスムーズな取替工事まで、すべてが円滑に進行しました。これからも、私たちはお客様の快適な住環境作りのお手伝いを続けていきます。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次