コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 K様邸 深型レンジフード取替工事 NBH-631 → ZRS60NBD20FKZ

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのK様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。K様はインターネット検索を通じて当社にご依頼され、写真での確認のみで見積もりを省略するスムーズな対応が可能でした。交換の理由や選ばれた換気扇の特徴、そして交換作業後のお客様の反応まで、詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

まず、換気扇の設置場所ですが、当然のことながらキッチンになります。料理の煙や油はもちろん、湿気やにおいの除去にも欠かせない換気扇。K様邸のキッチンにも、毎日の料理を支える大切な役割を果たしていました。

交換前の換気扇の型番はNBH-631

K様邸で使用されていた換気扇の型番はNBH-631(サンウェーブ製)でした。長年の使用により、とうとう動かなくなってしまったため、交換が必要となりました。換気扇は消耗品であり、定期的なメンテナンスや交換が必要なことを忘れてはいけません。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

今回の取替工事では、見積もり訪問を省略し、写真での確認を行いました。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速かつ正確な見積もりが可能となり、工事の手配をスムーズに進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

K様はインターネットでの検索を通じて当社を見つけ、依頼をしてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が手軽に専門業者を見つけられることは大きな利点です。

交換の理由は動かないため

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。キッチンの換気扇は毎日のように使うため、故障は大きな問題。快適なキッチンライフを取り戻すためにも、迅速な対応が求められます。

取り付ける換気扇はZRS60NBD20FKZ

今回K様邸に取り付けることになった換気扇は、ZRS60NBD20FKZ(クリナップ製)です。このモデルは当社が自信を持っておすすめする機種で、高い性能と信頼性を兼ね備えています。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

当社がZRS60NBD20FKZをおすすめする理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスにあります。お客様にとって最適な製品を提案することは、私たちの使命です。

交換にあたっての問題点はなし

ありがたいことに、今回の取替工事では特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認が役立ち、スムーズな作業を実現することができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、K様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇が快適なキッチン環境を提供し、K様の日々の料理を支えることになるでしょう。

まとめ

今回の横浜市K様邸での深型レンジフード取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな見積もり、そして当社おすすめの換気扇への交換と、非常に効率的に進められました。お客様の満足が何よりも私たちの喜びです。これからも、皆様の快適な住環境作りのお手伝いをさせていただきます。キッチンの換気扇にお悩みの方は、ぜひ当社にご相談ください。

目次