コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 M様邸 深型レンジフード取替工事 不明→ZRS60NBC20FKZ

家の中で毎日使うキッチン。料理をする際には欠かせないのが換気扇ですよね。特に、油を使った料理をするときには、その力が試されます。しかし、長年使っていると、どうしても故障や性能の低下が起こります。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのM様邸での深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しいレンジフードの選定、取り付け後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

M様邸での換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家族が集まる場所であり、料理の匂いや湿気、油煙などを効率よく外に排出するためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に、深型レンジフードは、その強力な吸引力で、キッチンを清潔に保つための心強い味方となります。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事で交換された換気扇の型番は、残念ながら不明でした。M様も長年ご使用になっていたため、型番を覚えていらっしゃらない状況でした。しかし、そんな時でも、プロの目と経験で、適切な換気扇を選び出すことが可能です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

M様邸のレンジフード取替工事では、事前の見積もり訪問は行いませんでした。M様から送っていただいたキッチンの写真をもとに、必要な情報を把握し、適切な換気扇を選定することができました。これにより、M様の貴重な時間を節約することができたのです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。インターネットの普及により、お客様は自宅にいながら、簡単に専門業者を見つけることができるようになりました。M様もその便利さを活かして、私たちにご連絡くださいました。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。キッチンの換気扇は、毎日の料理に伴う油や湿気にさらされ続けるため、故障や性能低下が起こりやすい家電の一つです。M様の換気扇もその一例であり、交換が必要な状況でした。

取り付ける換気扇は?ZRS60NBC20FKZ

今回M様邸に取り付けられたのは、ZRS60NBC20FKZというモデルの換気扇です。この換気扇は、そのデザイン性の高さと機能性のバランスが取れており、多くのお客様から支持を受けています。M様邸のキッチンにも、見た目と性能の両方で満足いただけることでしょう。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

このZRS60NBC20FKZを選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。このモデルは、高い吸引力と静音性を兼ね備えており、キッチンを快適な空間に保つために必要な機能をしっかりと果たしてくれます。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたっての問題点は、特にありませんでした。M様邸のキッチンの状況を事前に写真で確認し、適切な準備を行っていたため、スムーズに交換作業を行うことができました。事前の準備の大切さを、改めて感じることができた工事でした。

交換後のお客様の反応は?満足

新しい換気扇が取り付けられた後、M様からは大変満足の声をいただきました。キッチンが以前よりも明るくなり、換気扇の性能も大幅に向上したことで、料理の時間がより楽しいものになったとおっしゃっていました。私たちも、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

今回の神奈川県横浜市にお住まいのM様邸での深型レンジフード取替工事は、無事に成功し、お客様にも大変満足していただけました。換気扇はキッチンの快適性を左右する大切なアイテムです。もし、皆さんのお家の換気扇に何か問題があれば、ぜひ専門業者に相談してみてください。新しい換気扇が、新しいキッチンライフをもたらしてくれるかもしれませんよ。

目次