コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 M様邸 深型レンジフード取替工事 VU-60R→ZRS60NBC20FKZ-E

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に料理を頻繁にするご家庭では、油煙やにおいが気になるところ。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのM様邸で行われた、深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の換気扇の型番はVU-60Rから、新しいZRS60NBC20FKZ-Eへのアップグレード。この工事がどのように行われたのか、お客様のご要望から取り付け後の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

M様邸で取り替えが行われたのは、キッチンの換気扇です。キッチンは家庭内で最も換気が必要とされる場所の一つ。料理中に発生する油煙やにおいを効率的に排出するため、換気扇の性能は非常に重要です。M様も、より快適なキッチン環境を求めて、換気扇の取替工事を決意されました。

交換前の換気扇の型番はVU-60R

今回取り替えられたのは、VU-60Rという型番の換気扇。経年劣化により性能が低下していたため、新しいモデルへの交換が必要となりました。VU-60Rは長年にわたりM様のキッチンを支えてきた換気扇であり、その役割を新しいモデルに託す時が来たのです。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

M様からの依頼は、インターネットを通じて行われました。見積もり訪問をすることなく、M様が送信された写真をもとに、必要な作業内容を把握。これにより、スムーズに工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

M様はインターネット検索を通じて、当社のサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要手段となっており、M様のようにオンラインで業者を探し、依頼を行うケースが増えています。

交換の理由は経年劣化

換気扇は日々の使用により、徐々に劣化していきます。M様の場合も、長年の使用による経年劣化が交換の理由でした。性能が落ちてくると、キッチンの空気が汚れやすくなり、快適な料理環境を保つことが難しくなります。

取り付ける換気扇はZRS60NBC20FKZ-E

今回M様邸に取り付けられたのは、ZRS60NBC20FKZ-Eというモデルの換気扇です。このモデルは、当社が自信を持っておすすめする機種であり、高い性能と使い勝手の良さが特徴です。

今回設置する換気扇を選択した理由は当社おすすめ機種

ZRS60NBC20FKZ-Eを選んだ理由は、その優れた機能性と、当社のおすすめである点にあります。M様にとって最適な換気扇を提供するため、当社は様々なモデルを比較検討し、最終的にこの機種を推薦しました。

交換にあたっての問題点はなし

工事は非常にスムーズに進み、特に大きな問題点はありませんでした。これは事前の写真確認による準備の徹底と、経験豊富な技術者の手によるものです。M様邸のキッチンにぴったりと合う換気扇が、無事に設置されました。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、M様からは「キッチンが以前よりも明るくなった」「換気の効果が格段に上がった」といった満足の声をいただきました。新しい換気扇のおかげで、M様のキッチンライフがより快適になったことを実感していただけたようです。

まとめ

神奈川県横浜市のM様邸で行われた深型レンジフードの取替工事は、無事に成功しました。経年劣化による交換から、インターネットを通じたスムーズな依頼、そしてお客様の満足に至るまで、すべてが計画通りに進んだ事例となります。これからも、私たちはお客様の快適なキッチンライフをサポートしていくために、最適な換気扇の提案と丁寧な工事を心がけて参ります。キッチンの換気扇交換をご検討の方は、ぜひ当社にご相談ください。

目次