コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県横浜市 N様邸 スリム型レンジフード取替工事

ご依頼いただいた経緯…

長年使用してきたレンジフードが異音がするので壊れる前に交換したいとご依頼をいただきました。

今回お客様がお選びいただいた商品は

NFG7S21MSI   ノーリツ

【仕様・特徴】

●S21シリーズ
●スリム型ノンフィルター
●シロッコファン
●75cmタイプ
●シルバー
●本体、整流板、ワンプッシュファン、オイルトレー:オイルガード塗装
●スライド前幕板同梱
●排気位置:左排気157mm、右排気211mm
※左排気、右排気は現場で組み換え可能
●ノンフィルター
●お手入れランプ
●ワンプッシュファン
●楽々オイルトレー
●LED照明
●切り忘れ防止機能
●タイマー
●常時換気
●キッチンタイマー
●調色調光照明

工事前の状況…

既存品は幅750のブーツ型のプロペラ式レンジフートが設置されておりました。
プロペラ式からシロッコファンタイプのレンジフードに交換する場合、別途プロペラ換気扇が取り付けられていたスペースを塞ぎ、ダクトを接続口を取り付ける必要があります。

工事のポイント

既存品を丁寧に取り外していき、取り付け面に強度上の問題がないかしっかり確認をしていきます。
まった今回は設置面が木材でしたので、ビス止め位置に下穴を開けていき、裏面にコンクリートがないか確認していきます。
確認が終わりましたら、固定金具を取り付けていきます。
同時に、プロペラ換気扇がはまっていた個所を専用部材にて塞いでいきます。
既存品で隠れていた個所の汚れを軽く拭き取り、本体を固定とダクト接続を行い、幕板を取り付けたら今回の工事は完了です。

工事後のお客様の反応は(^^♪

レンジフードが新しくなったことで、きっちが綺麗になり、また、静かにしっかりと換気ができるようになり非常に喜んで頂きました。

この度は換気生活にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

目次