コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 N様邸 浴室暖房乾燥機取替工事

家の中で快適な環境を保つためには、設備のメンテナンスが欠かせません。特に浴室は湿気が多く、換気扇の役割が非常に重要です。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのN様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。N様はインターネットを通じて私たちに連絡を取り、交換作業を依頼されました。ここでは、その工事の流れやお客様の満足度について詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

N様邸の換気扇は浴室に設置されていました。浴室は湿気がこもりやすく、カビや結露の原因になるため、換気扇は必須の設備です。適切な換気を行うことで、浴室を清潔に保ち、快適なバスタイムを楽しむことができます。

交換前の換気扇の型番は?UF-23A

交換前にN様邸で使用されていた換気扇の型番はUF-23Aでした。この型番の換気扇は長年にわたり使用されており、動作不良や異音の発生が原因で交換が必要となりました。換気扇は定期的な点検や清掃が必要ですが、それでも経年劣化は避けられません。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、見積もり訪問を行うことなく、N様から送られた写真をもとに確認ができました。これにより、迅速に対応することが可能となり、お客様の手間を省くことができたのです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

N様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が簡単に必要なサービスを見つけられるようになっています。

交換の理由は?動かなくなった 異音

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったこと、そして異音が発生していたことです。これらは換気扇の故障の典型的なサインであり、早急な対応が求められます。

取り付ける換気扇は?UF-27A

今回N様邸に取り付ける新しい換気扇の型番はUF-27Aです。これは信頼性が高く、性能の良い換気扇であり、私たちが自信を持ってお勧めする製品です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

UF-27Aを選んだ理由は、その優れた性能と信頼性にあります。また、お客様の既存の設備との互換性も考慮し、最適なモデルを選定しました。お客様にとって最良の選択を提案することは、私たちの責任です。

交換にあたっての問題点は?なし

この工事では特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認や適切な製品選定により、スムーズな交換作業を行うことができました。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の環境が大幅に改善されたとのことです。お客様の満足は私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

N様邸での浴室暖房乾燥機取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認による迅速な見積もり、そしてお客様のニーズに合わせた製品選定とスムーズな交換作業により、大成功に終わりました。私たちはこれからもお客様の快適な生活空間を支えるために、最適なサービスを提供し続けていきます。お家の設備でお困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次