コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 O様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 不明→BS-161H-2

横浜市にお住まいのO様より、浴室暖房乾燥機の取替工事のご依頼をいただきました。浴室の快適さを保つためには、暖房や換気が重要な役割を果たします。今回は、動作しなくなった古い換気扇の交換作業について、その経緯からお客様のご満足の声まで、詳しくご紹介いたします。

換気扇の設置場所は?浴室

O様邸の換気扇は、湿気がこもりやすくカビや結露の原因となる浴室に設置されていました。浴室用の換気扇は、空気の循環を促し、快適なバスタイムをサポートするために不可欠なアイテムです。

交換前の換気扇の型番は?不明

交換前の換気扇の型番は残念ながら不明でした。しかし、写真での確認により、適切な交換機種の選定が可能でした。型番がわからない場合でも、専門家の目でしっかりとした判断ができるのは、プロの技術者である証拠です。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、見積もりのための訪問は行いませんでした。O様がお送りくださった写真をもとに、必要な情報を把握し、迅速に対応することができました。これにより、お客様の負担を減らしつつ、効率的な工事の準備を進めることができます。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

O様はインターネット検索を通じて、当社のサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、わたしたちのような専門業者も、オンラインでのアクセシビリティを高めることが求められています。

交換の理由は?動かなくなった

交換の直接的な理由は、換気扇が動かなくなったためです。浴室の換気扇は日常的に使用されるため、故障や老朽化は避けられない問題です。定期的なメンテナンスや適時の交換が、浴室を快適に保つ秘訣です。

取り付ける換気扇は?BS-161H-2

今回、O様邸に取り付ける換気扇は「BS-161H-2」というモデルです。この換気扇は性能の高さと信頼性から、私たちが自信を持ってお勧めする商品の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

BS-161H-2を選択した理由は、その優れた機能性とコストパフォーマンスです。お客様のニーズに合わせた最適な提案をすることが、わたしたちの使命です。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたり、特に問題が発生することはありませんでした。これは、あらかじめしっかりとした準備を行い、お客様とのコミュニケーションを大切にしているからこそです。

交換後のお客様の反応は?満足

交換工事が完了した後、O様からは「満足」というお言葉をいただきました。お客様が安心して快適な生活を送れるように、これからも質の高いサービスを提供していきたいと思います。

まとめ

神奈川県横浜市のO様邸で行った浴室暖房乾燥機の取替工事は、無事に成功し、お客様からもご満足の声をいただきました。換気扇の交換は、快適な住環境を維持するために非常に重要です。今回の事例を通して、私たちの丁寧な対応と技術の高さをお伝えできたなら幸いです。これからも、お客様の快適な住まい作りのお手伝いをさせていただきます。

目次