コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 S様邸 深型レンジフード取替工事 ZRS60NBC20FKZ-E

キッチンの換気扇は、毎日の料理を快適にするために欠かせない家電の一つです。しかし、長年使っていると、故障や性能の低下が気になることもありますよね。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのS様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から、新しいレンジフードの選定理由、そして取替工事後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

S様邸の換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理の際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するため、換気扇の性能はとても重要です。特に、深型レンジフードは、強力な吸引力で油煙をしっかりとキャッチし、キッチンを清潔に保つのに役立ちます。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の取替工事にあたり、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、S様は音がガラガラするという症状にお悩みで、これが交換を決意された大きな理由の一つでした。型番が不明であっても、専門のスタッフが訪問し、現場の状況を確認することで、適切なレンジフードを選定することが可能です。

見積もり訪問は?あり

S様邸の取替工事に際しては、事前の見積もり訪問がありました。これにより、現場の状況を正確に把握し、最適なレンジフードの選定と、スムーズな取替工事を行うことができます。見積もり訪問は、お客様にとっても安心材料となり、工事内容や費用について納得していただくための大切なプロセスです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様からの依頼は、インターネット検索を通じて行われました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、ホームページや口コミを参考にして、信頼できる業者を見つけることができます。S様も、検索を通じて私たちのサービスを知り、お問い合わせをいただきました。

交換の理由は?音がガラガラする

交換の主な理由は、換気扇から発生する「ガラガラ」という異音でした。このような音は、ファンの劣化や異物の混入などが原因で起こることがあります。キッチンで快適に過ごすためには、静かで効率的な換気扇が必要不可欠です。S様も、この問題を解決するために、新しいレンジフードへの交換を決められました。

取り付ける換気扇は?ZRS60NBC20FKZ-E

今回S様邸に取り付けられたのは、「ZRS60NBC20FKZ-E」というモデルの深型レンジフードです。このレンジフードは、高い吸引力と静音性を兼ね備えており、キッチンを快適な空間に保つために最適な選択と言えます。また、デザインもシンプルで、どんなキッチンにも馴染みやすいのが特徴です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

このレンジフードを選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。性能、デザイン、価格のバランスが取れており、多くのお客様にご満足いただいています。S様にも、そのメリットをご理解いただき、このモデルに決定していただきました。

交換にあたっての問題点は?なし

取替工事は、特に問題なくスムーズに行われました。専門のスタッフが丁寧に作業を行い、S様のキッチンに新しいレンジフードを無事に設置することができました。事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行ったことが、このスムーズな工事につながったと言えるでしょう。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードは静かで、キッチンでの料理がより快適になったとのことです。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みとなります。

まとめ

今回の横浜市S様邸での深型レンジフード取替工事は、お客様の悩みを解決し、キッチンを快適な空間に生まれ変わらせることができました。換気扇の交換は、キッチンの使い勝手を大きく左右するため、適切な時期に適切な製品を選ぶことが大切です。もし、あなたのキッチンの換気扇に何かしらの問題を感じたら、ぜひ専門の業者に相談してみてください。快適なキッチンライフのために、最適な解決策を見つけましょう。

目次