コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 T様邸 フラット型レンジフード取替工事 LES43CHZ1MR

家の中で毎日使われるキッチン。そこで欠かせないのが換気扇です。特に油を使う料理をする際には、その力が試されます。しかし、長年使っていると、どうしても老朽化や故障が起こりがち。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのT様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。T様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、スムーズに交換作業を完了させることができました。それでは、工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

T様邸の換気扇は、家庭で最も一般的な設置場所であるキッチンにありました。料理の煙や油はもちろん、湿気やにおいの排出にも重要な役割を果たしています。キッチンの換気扇は、家族の健康と快適な生活空間を守るためにも、常に最適な状態を保つことが求められます。

交換前の換気扇の型番は?VMH-602R

交換前にT様がお使いだった換気扇は、VMH-602Rという型番のものでした。長年にわたりキッチンを守ってきたこのモデルも、ついに動かなくなり、新しい換気扇への交換が必要となりました。

見積もり訪問は?あり

T様からのご依頼を受け、まずは現地の状況を把握するために見積もり訪問を行いました。この訪問により、T様のキッチンの状況を正確に把握し、最適なレンジフードの選定と、スムーズな取替工事を行うための準備を整えることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

T様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代ではインターネットが情報収集の主要な手段となっており、私たちもその利便性を活かして、より多くのお客様にサービスを提供しています。

交換の理由は?動かなくなった

T様が新しい換気扇への交換を決意されたのは、元々使用していた換気扇が動かなくなったからです。換気扇が停止すると、キッチンの空気がこもり、快適な料理環境を損なうだけでなく、健康面にも悪影響を及ぼす可能性があります。

取り付ける換気扇は?LES43CHZ1MR

今回T様のキッチンに取り付けられたのは、LES43CHZ1MRというフラット型レンジフードです。このモデルは、デザイン性と機能性を兼ね備え、多くのお客様にご満足いただいている当社おすすめの機種です。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

LES43CHZ1MRを選んだ理由は、このモデルは、静音性に優れ、強力な吸引力を持ちながらも省エネ設計となっており、現代のキッチンに最適な選択と言えます。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の見積もり訪問により、T様邸のキッチンの状況を詳細に把握していたため、計画通りに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は?満足

取替工事完了後、T様からは「キッチンが使いやすくなった」と大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードのおかげで、快適なキッチンライフを取り戻されたようです。

まとめ

神奈川県横浜市のT様邸で行われたフラット型レンジフードの取替工事は、お客様のご要望に応じて、スムーズに完了しました。インターネットを通じた依頼から始まり、見積もり、選定、取付けと一連の流れがスムーズに進んだことで、お客様にも大変ご満足いただけた事例となりました。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひこの事例を参考にしてみてください。

目次