コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 T様邸 中間ダクトファン取替工事 不明→ V-18ZMPC6

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせないものです。特に浴室の換気扇は、湿気やカビを防ぐために重要な役割を果たしています。今回は、神奈川県横浜市にお住まいのT様邸で行われた中間ダクトファンの取り替え工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

T様邸で交換が行われたのは、浴室に設置されていた中間ダクトファンです。浴室は家の中でも特に湿気がこもりやすく、換気扇の性能が低下するとカビや結露の原因になります。そのため、定期的な点検と適切なメンテナンスが必要不可欠です。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、写真を用いた確認により、適切な交換機種の選定が可能でした。型番が分からない場合でも、専門家の目と技術によって適切な対応ができるのです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

T様邸の場合、見積もりのための訪問は行われませんでした。お客様が送ってくださった写真をもとに、必要な情報を把握し、見積もりを作成することができました。これにより、時間とコストの節約にもつながります。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

T様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっており、迅速かつ簡単に専門業者を見つけることができます。

交換の理由は?故障

交換の主な理由は、換気扇の故障でした。換気扇が故障すると、浴室内の湿気が適切に排出されなくなり、快適なバスタイムを損なう原因になります。故障した換気扇の迅速な交換は、快適な住環境を維持するためにも重要です。

取り付ける換気扇は?V-18ZMPC6

今回T様邸に取り付けられたのは、V-18ZMPC6というモデルの換気扇です。この換気扇は、性能の高さと信頼性で選ばれており、浴室の湿気を効率的に排出することができます。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

V-18ZMPC6が選ばれた理由は、当社がおすすめする機種だからです。当社では、多くの実績と経験をもとに、お客様に最適な換気扇を提案しています。信頼性と実績に基づいたおすすめは、お客様にとっても安心材料となります。

交換にあたっての問題点は?なし

この工事では、交換にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の確認と計画により、スムーズに作業を進めることができたのです。問題がないことは、工事の成功において非常に重要なポイントです。

交換後のお客様の反応は?満足

工事が完了した後、T様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇がしっかりと機能し、浴室の環境が改善されたことで、T様の生活の質が向上したと感じていただけたようです。

まとめ

今回のT様邸での中間ダクトファン取り替え工事は、浴室の快適性を取り戻すための重要な一歩でした。型番不明の換気扇でも、写真確認と専門知識により適切な機種を選定し、問題なく交換を完了することができました。インターネットを通じた依頼から、お客様の満足の声をいただくまで、私たちは常にお客様の快適な住環境をサポートしています。これからも、皆様の大切なお住まいのメンテナンスに貢献できるよう努めてまいります。

目次