コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県横浜市 Y様邸 浴室換気扇取替工事 VD-15ZFC5→VD-15ZFC14 

家の中で快適な暮らしを実現するためには、空気の流れを整えることが非常に重要です。特に、湿気が多くカビの発生しやすい浴室では、換気扇の役割がとても大きいものです。今回は、神奈川県横浜市にお住いのY様邸で行われた浴室換気扇の取替工事について、その経緯から交換後のお客様の感想までをご紹介します。

換気扇の設置場所と交換前の状況

Y様のご自宅浴室に設置されていた換気扇は、型番VD-15ZFC5でした。この換気扇は長年使われてきたもので、ある日を境に動かなくなってしまったため、交換の必要が生じました。浴室用換気扇は、湿気や匂いを外に排出し、浴室を清潔に保つために欠かせないアイテムです。そのため、故障は早急に対処する必要があります。

依頼手段と見積もり訪問

Y様からの依頼はインターネットを通じて行われました。多くの人が情報を求める現代において、インターネットは様々なサービスへのアクセスを容易にしています。見積もり訪問に関しては、Y様が送ってくださった浴室の写真で状況を確認できたため、実際に訪問することなく見積もりを提示することができました。

交換する換気扇の選定

交換にあたって、Y様にお勧めしたのは型番VD-15ZFC14の換気扇です。このモデルは性能が高く信頼性のあるもので、これまでの経験上、お客様に満足いただけることが多いため、自信を持って推薦しました。浴室の環境を快適に保つためにも、適切な換気扇の選定は非常に重要です。

交換作業と問題点

交換作業にあたって特に問題は発生しませんでした。既存の換気扇を取り外し、新しい換気扇を設置する作業はスムーズに進み、Y様の浴室は再び快適な空間へと生まれ変わりました。専門の技術を持つプロフェッショナルが作業を行うことで、迅速かつ確実に交換が完了するのです。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇が設置された後、Y様からは「満足」というお言葉をいただきました。換気扇は見た目には目立たないものですが、その機能は日々の生活の質に大きく影響します。Y様にご満足いただけたことは、私たちにとっても大きな喜びです。

まとめ

今回のY様邸での浴室換気扇取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、お勧めの換気扇の選定、そしてスムーズな交換作業と、トラブルなく進行しました。最終的にお客様に「満足」と言っていただけたことは、私たちにとって何よりの成果です。これからもお客様の快適な住環境作りをサポートしていく所存です。

目次