コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県藤沢市 M様邸 2室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-102HM→BS-132HM-1

家の中で快適な空間を保つためには、設備のメンテナンスが欠かせません。特に浴室は日々の疲れを癒す大切な場所。今回は、神奈川県藤沢市にお住まいのM様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事についてご紹介します。M様はインターネット検索を通じて、異音の原因となっていた旧型の換気扇BS-102HMから、後継機種BS-132HM-1への交換を決断されました。では、具体的な工事の流れやM様のご満足度について見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?浴室

M様邸で交換が行われたのは、浴室に設置されていた換気扇です。浴室は湿気が多く、カビや結露の原因になりやすい場所。そのため、換気扇は浴室内の空気を循環させ、快適な環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?BS-102HM

今回取り替えられたのは、BS-102HMという型番の換気扇でした。この機種は長年にわたってM様の浴室を支えてきましたが、最近になって異音が発生するようになり、交換の必要が生じました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

通常、見積もり訪問を行い、現場の状況を確認することが多いのですが、M様の場合は写真での確認が可能でした。これにより、訪問の手間と時間を省くことができ、スムーズに工事に進むことができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。今やインターネットは、さまざまな情報を得る手段として欠かせないツールです。M様のように、必要なサービスを素早く見つけることができるのは、大きなメリットと言えるでしょう。

交換の理由は?異音

交換を決意された最大の理由は、換気扇から発生する異音でした。異音は使用に支障をきたすだけでなく、心地よいバスタイムを損なう原因にもなります。この問題を解決するため、M様は交換を決断されました。

取り付ける換気扇は?BS-132HM-1

今回M様邸に取り付けられたのは、BS-132HM-1という後継機種です。最新の技術が取り入れられており、より静かで効率的な運転を実現しています。これにより、M様の浴室は再び快適な空間へと生まれ変わりました。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

後継機種を選択した理由は、互換性と最新機能のバランスが取れているためです。既存の設備との互換性を保ちつつ、新しい技術の恩恵を受けることができるのは、消費者にとって大きな魅力です。

交換にあたっての問題点は?なし

この工事では特に大きな問題は発生しませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を把握していたため、工事はスムーズに進行しました。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、M様からは「異音がなくなり、とても快適になった」との嬉しいお言葉をいただきました。私たちが提供するサービスに対するご満足の声は、これからも多くのお客様に質の高いサービスを提供するための励みになります。

まとめ

M様邸での浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな見積もり、そして異音の解消という結果に結びつきました。後継機種への交換は、快適な浴室環境を取り戻すための最適な選択でした。これからも、私たちはお客様の快適な住環境を支えるために、最高のサービスを提供し続けます。

目次