コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県逗子市 M様邸 浴室暖房乾燥機取替工事 不明→V-143BZ5

家の快適さを左右する大切な要素の一つに、浴室の環境があります。特に湿気が多い日本では、浴室の換気や乾燥は健康と清潔を保つためにも重要です。今回は、神奈川県逗子市にお住まいのM様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事についてご紹介します。交換前の機種が不明であったにも関わらず、インターネットからの検索を通じて依頼され、新たにV-143BZ5を設置するまでの流れや、お客様の満足度についてお話しします。

換気扇の設置場所は?浴室

M様邸で取り替えが行われたのは、浴室に設置されていた換気扇です。浴室は家の中でも湿気がこもりやすく、カビや結露の原因となります。そのため、浴室用の換気扇は空気の循環を促し、湿気を外に排出するために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、写真での確認が可能だったため、見積もり訪問を行わずに必要な情報を得ることができました。これにより、スムーズな工事の準備が可能となりました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

M様からは、見積もり訪問を行わずに写真での確認を行いました。これは、時間とコストの節約にもなり、お客様にとっても手間が少なくて済むメリットがあります。写真をもとにした見積もりは、現代の技術を活用した便利な手段の一つです。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

M様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけてご依頼くださいました。インターネットが普及した今日では、多くのお客様がこのようにして便利にサービスを探し、問題を解決しています。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。浴室の換気扇は日々の使用による劣化や故障が起こりやすいため、定期的な点検やメンテナンスが必要です。動作不良は、新しい換気扇への交換のタイミングと言えるでしょう。

取り付ける換気扇は?V-143BZ5

今回M様邸に取り付けられたのは、V-143BZ5というモデルの換気扇です。このモデルは性能の高さと信頼性で選ばれ、多くの家庭で採用されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

V-143BZ5を選んだ理由は、その性能の高さと、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。お客様に最適な製品を提供するためには、信頼性と実績が重要です。V-143BZ5はその両方を兼ね備えています。

交換にあたっての問題点は?なし

この工事では特に問題は発生しませんでした。事前の情報収集と計画により、スムーズに交換作業を行うことができました。問題がないことは、お客様にとっても安心材料となります。

交換後のお客様の反応は?満足

工事完了後、M様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇が快適な浴室環境を提供し、毎日の生活の質の向上に寄与しています。お客様の満足は、私たちの最大の喜びです。

まとめ

神奈川県逗子市のM様邸での浴室暖房乾燥機の取り替え工事は、無事に成功しました。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真での確認とインターネットを通じたスムーズな依頼、そしてお勧めする換気扇V-143BZ5の設置により、お客様に大変満足いただける結果となりました。これからも、お客様の快適な生活空間作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次