コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

藤沢市 M様邸 深型レンジフード取替工事

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、長年使っていると故障したり、性能が落ちたりすることもあります。そんな時には、新しい換気扇への交換が必要になります。今回は藤沢市にお住まいのM様邸で行われた深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。M様はインターネット検索を通じて、私たちのサービスを見つけ、交換工事を依頼されました。ここでは、その工事の流れやM様のご満足いただけたポイントをお伝えしていきます。

換気扇の設置場所と交換前の状況

M様邸の換気扇はキッチンに設置されており、毎日の料理に欠かせない存在でした。交換前の換気扇は型番が古く、具体的な型番は不明でしたが、幅750mm、高さ700mmのサイズでした。長年の使用により、換気扇は故障し、レンジフードも古くなっていたため、新しいものへの交換が希望されました。

依頼手段と見積もりの流れ

M様からの依頼はインターネットを通じて行われました。私たちは写真をもとに状況を確認し、訪問見積もりを行わずに交換工事の計画を立てることができました。これにより、M様の貴重な時間を節約し、迅速な対応を実現することができました。

選ばれた換気扇とその理由

今回M様邸に取り付けることになった換気扇は、ZRS75NBD20FKZ-Eというモデルです。私たちはこの換気扇をお勧めしました。その理由は、性能の高さと、M様のキッチンに適したサイズ感、そして信頼性のあるメーカーであることから選ばれました。

交換工事の流れと問題点

交換工事は特に問題なくスムーズに進みました。事前にしっかりとした計画を立て、必要な道具や部材を準備しておいたため、工事当日は効率よく作業を進めることができました。M様にもご協力いただき、無事に新しい換気扇への取替が完了しました。

交換後のお客様の反応

新しい換気扇が設置された後、M様からは大変満足の声をいただきました。キッチンが新しく生まれ変わったような感覚と、これからの料理がより快適になることを喜ばれていました。私たちとしても、お客様に喜んでいただけることは何よりの喜びです。

まとめ

キッチンの換気扇交換は、日々の生活に直結する大切な工事です。M様邸のように、インターネットで手軽に依頼でき、迅速かつ丁寧な対応を心がけることで、お客様の満足度を高めることができます。今回の取替工事の事例を通じて、皆さんもキッチンのリニューアルを検討されてはいかがでしょうか。新しい換気扇で、快適なキッチンライフをお楽しみください。

目次