神奈川県足柄上郡 I様邸 深型レンジフード取替工事

既存の換気扇と設置されている場所
今回は、I様邸のキッチンに設置されていた深型レンジフードを交換させていただきました。このレンジフードは、料理をする際に発生する煙や匂いをしっかりと排出してくれる重要な役割を担っています。

換気扇を交換する理由
I様からのご依頼の理由は、「最近、レンジフードから異音がするようになり、その後、とうとう動かなくなってしまった」というものでした。キッチンで料理をする際、レンジフードが正常に機能しないと、煙や匂いがこもってしまい、快適な空間とは言えませんよね。そのため、早めの交換が必要だと思い、お手伝いさせていただくことにしました。
新しく交換する換気扇
新しく取り付けるのは「ZRS60NBC20FKZ」というモデルです。このレンジフードは、性能が良く、静音性にも優れているため、キッチンでの料理をより快適にしてくれます。取り付け後は、使い勝手についてもぜひご確認いただきたい一品です。
交換での問題点
新しいレンジフードを取り付ける際、特に大きな問題は発生せず、スムーズに取り付けることができました。施工を通じて、I様にご不便をおかけすることもなく、安心して作業を進めることができました。
交換後のお客様の反応
施工後、I様に新しいレンジフードをお使いいただいたところ、「異音もなくなり、きれいになって本当に良かった!」と大変喜んでいただけました。新しい設備によって、キッチンが快適にお使いいただけることを心より嬉しく思っております。




