コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

2022年8月施工 神奈川県横浜市T様邸 センターフード取替工事

ご依頼いただいた経緯…

センターフードのボタンが壊れたのと、吸い込みが悪くなったということで、新しいセンターフードへの交換を希望されていた。

今回お客様がお選びいただいた商品は

FY-9DCG-S

中級センターフード  

90cm幅  イージィ・クリーンフィルター付   LED照明 シルバー

【特長】

●タクトスイッチ(切・常時・弱・強・照明)
●別売のワイヤレススイッチ(FY-SZ001)使用可能
●残置運転(3分)機能付
●調理機器の入・切に連動します(換気連動タイプの調
理機器使用時)
●給気電動シャッター、排気用の電動シャッター
(FY-MSSJ06)との連動可能
 (別売の連動用コードFY-WW001が必要です)
●整流板捕集方式
●シロッコファンが簡単に外せておそうじラクラク
●オイルキャッチに油をはじく撥水性塗装を実施
●LED照明(5W)
●BL3型相当品

センターフードは周りに壁など、何もないことが多く、それによってコンロから上がってくる油汚れなどがフード内に取り込まれる前に違うところに逃げていき、キッチン周りの壁、床などがベタベタになることがありますので、センターフードの中でも吸い込み能力が高い FY-9DCG-S をお勧めいたしました。

工事前の状況…

ボタンが壊れていて操作ができなかった。

工事中の状況…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8302-1-2-768x1024.jpg

天井から4本のボルトで吊るされていますが、ほとんどのケースでボルトの吊り位置が変わる為、金具などを使って、ボルトの吊り位置を微妙に変えなければならないところが大変でした。

工事後のお客様の反応は(^^♪

今まで使用していたセンターフードよりも吸い込み能力が上がるので、大満足して頂きました。

工事時間 約4時間

この度は換気生活にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております!!

目次