コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都世田谷区 S様邸 浴室換気扇取替工事 DVF-10UH→DVF-T10CB

家の中で快適な生活を送るためには、日々の生活空間を整えることが重要です。特に浴室は、私たちの生活において欠かせない場所の一つ。しかし、浴室の換気扇が故障してしまうと、湿気がこもりやすくなり、カビや結露の原因にもなります。今回は、東京都世田谷区にお住まいのS様邸で行われた浴室換気扇の取り替え工事についてご紹介します。S様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、無事に満足いただける結果をお届けすることができました。

換気扇の設置場所は?浴室

S様邸で交換が必要となったのは、毎日のバスタイムに欠かせない浴室の換気扇です。浴室の換気扇は、湿気や臭いを外に排出し、浴室を快適な状態に保つために非常に重要な役割を果たしています。しかし、長年の使用により、換気扇は動かなくなってしまいました。

交換前の換気扇の型番は?DVF-10UH

交換が必要となった換気扇の型番は「DVF-10UH」でした。このモデルは、一定の期間使用されてきたものであり、故障が生じることも珍しくありません。S様はこの状況を早急に解決したいと考えておられました。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問を行うことなく、S様から送っていただいた浴室の写真をもとに、必要な作業を把握しました。これにより、S様の貴重な時間を取らせることなく、スムーズに工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

S様は、インターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、多くのお客様がこの方法で私たちに連絡を取っています。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、換気扇が完全に動かなくなったからです。浴室の換気扇が停止すると、湿気がこもりやすくなり、カビの発生や健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、迅速な対応が求められました。

取り付ける換気扇は?DVF-T10CB

今回S様邸に取り付ける新しい換気扇の型番は「DVF-T10CB」です。このモデルは、交換前の「DVF-10UH」の後継機種であり、性能やデザインが向上しています。また、取り付けもスムーズに行えるように設計されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?後継機種

「DVF-T10CB」を選んだ理由は、交換前のモデルの後継機種であるため、互換性が高く、取り付けに際しての問題が少ないことが挙げられます。また、最新の機能を備えているため、より快適な浴室環境を提供できます。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。S様邸の既存の設備と新しい換気扇が適合しており、予定通りに作業を進めることができました。これにより、S様にはご不便をおかけすることなく、スムーズな交換作業を完了することができました。

交換後のお客様の反応は?満足

換気扇の交換が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的に動作し、浴室の空気を快適に保つことができるようになりました。S様にとって、快適なバスタイムが再び戻ってきたのです。

まとめ

今回のS様邸での浴室換気扇取り替え工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真確認によるスムーズな見積もり、そして迅速な交換作業によって、お客様の満足を得ることができました。私たちはこれからも、お客様の快適な生活空間をサポートするために、質の高いサービスを提供し続けていきます。お困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次