コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

千葉県千葉市 O様邸 プロペラ式深型レンジフード取替工事

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障や老朽化で交換が必要になることもあります。今回は千葉県千葉市にお住まいのO様邸でのプロペラ式深型レンジフードの取替工事についてご紹介します。O様はインターネット検索を通じて私たちにご依頼され、無事に満足いただける結果をお届けすることができました。それでは、工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

換気扇はキッチンに設置されており、料理の煙やにおいを外に排出するために不可欠な設備です。O様のキッチンでは、古くなった換気扇が異音を発しており、新しいものに交換する必要がありました。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、写真をもとに適切なレンジフードを選定することができました。これにより、見積もり訪問を行わずに済み、スムーズな工事進行が可能となりました。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

O様からは事前にキッチンの写真を送っていただき、それをもとに必要なレンジフードのサイズや形状を確認しました。このため、現地訪問をせずとも見積もりを出すことができ、お客様にとっても手間が省けた形となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

O様はインターネットでの検索を通じて私たちのサービスを見つけ、依頼をされました。今やインターネットは様々なサービスを探す上で欠かせないツールとなっており、私たちも多くのお客様にご利用いただいています。

交換の理由はスイッチは作動するが、異音あり、今にも壊れそう

O様のレンジフードはスイッチは作動するものの、異音が発生しており、いつ壊れてもおかしくない状態でした。このような状況では、安心してキッチンを使用することができません。そのため、早急な交換が必要でした。

取り付ける換気扇はZRP60NBB12FKZ-E

今回取り付ける換気扇は、私たちがお勧めするモデル「ZRP60NBB12FKZ-E」です。このモデルは性能が高く、お客様に長くご満足いただけることが期待されます。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

私たちは、長年の経験と専門知識をもとに、お客様に最適な換気扇をお勧めしています。今回選ばれたモデルは、その性能の高さとコストパフォーマンスの良さから、O様にとって最良の選択であると判断しました。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の準備と確認がしっかりと行われていたため、スムーズに交換作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

新しいレンジフードが設置された後、O様からは大変満足の声をいただきました。異音もなく、快適にキッチンを使用できるようになり、O様の生活の質が向上したことを実感していただけたようです。

まとめ

キッチンの換気扇交換は、日々の生活において重要な役割を果たします。今回のO様邸でのプロペラ式深型レンジフードの取替工事は、写真をもとにした見積もりと、お客様のニーズに合わせた換気扇の選定により、大成功に終わりました。私たちはこれからも、お客様一人ひとりのご要望に応じた最適なサービスを提供していきます。キッチンの換気扇交換をお考えの方は、ぜひ私たちにご相談ください。

目次