コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

【住宅省エネ2024キャンペーン】のお知らせ

ご存じの方も多い「住宅省エネ2024キャンペーン」についてご案内させて頂きます。
住宅省エネ2024キャンペーンは、トイレ、ガス給湯器、レンジフードなどを交換すると国から補助金がもらえるしくみになっておりますが、申請には以下のようにいくつかの基準があります。


①【補助される金額が5万円以上でないと申請さえできない】
レンジフードだけ交換しても補助される金額が13000円なので申請できない。

②【トレイ・ガス給湯器・水栓のいずれかの交換が必ず必要】
浴室乾燥機とレンジフード、その他を交換したいと言ってもトイレ、ガス給湯器などが加わっていないと申請ができない。

③【申請業務が複雑でかなりの労力と日数がかかる】
申請は業者側が行いますが、申請は多岐にわたり、しかも複雑なので、それにかかる人件費と日数がかかる。

④【補助金はお客様ではなく、工事を行った業者に支払われる】
補助金は業者に支払われ、お客様には入金されないので、支払われるかどうか不安なケースもある。


私たち換気生活には、毎日のように「補助金やっていますか?」というお問い合わせを頂きますが、上記の①~④の理由により、補助金の問い合わせがあるたびにお客様にはあきらめてもらっています。

ただ、私たち換気生活も何とかできないものかと社内で検討しまして、この度、補助金相当額をお客様に還元させて頂くことにいたしました。

①補助金額が5万円以下の工事でも大丈夫
②換気扇(レンジフード・浴室乾燥機・換気扇)だけでも大丈夫
③申請業務は必要なし
④補助金(還元額)は工事代金から値引き

なお、詳細につきましてはお電話、メール、LINEにてお問い合わせ下さい。
目次