コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

川崎市 M様邸 レンジフード取替工事

家の中で毎日使うキッチン。料理の際には欠かせない換気扇ですが、故障してしまうと大変ですよね。今回は川崎市にお住まいのM様邸でのレンジフード取替工事についてご紹介します。M様はインターネット検索を通じて私たちに連絡を取り、写真での確認を経て、見積もり訪問なしで工事を進めることになりました。交換前の型番は不明でしたが、新たに選ばれたのは私たちがお勧めする換気扇、FY-9HGC5-Sです。それでは、M様のケースを通じて、レンジフードの交換について詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

まず、換気扇はキッチンに設置されています。料理の煙やにおいを外に排出し、室内の空気を清潔に保つためには欠かせないアイテムです。特に、油を多用する料理をする際には、換気扇の力が求められます。

交換前の換気扇の型番は不明

今回、M様邸で交換することになった換気扇の型番は不明でした。しかし、写真での確認ができたため、型番が分からなくても適切な交換作業を行うことが可能でした。

見積もり訪問はなし、写真で確認

通常、見積もり訪問を行い、現場の状況を確認することが多いですが、M様の場合は写真での確認ができたため、訪問せずに済みました。これにより、お客様の時間を取らずにスムーズな対応が可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

M様はインターネットでの検索を通じて私たちに依頼をしました。今やインターネットは情報収集に欠かせないツールであり、多くのお客様がこの方法で業者を見つけています。

交換の理由は故障したから

M様が換気扇の交換を決意されたのは、残念ながら故障が理由でした。換気扇が故障すると、キッチンの換気がうまく行えなくなり、快適な料理環境を損ないます。

取り付ける換気扇はFY-9HGC5-S

今回、M様邸に取り付ける換気扇は、FY-9HGC5-Sです。このモデルは信頼性が高く、性能も優れているため、私たちが自信を持ってお勧めする商品の一つです。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

私たちはM様にFY-9HGC5-Sをお勧めしました。その理由は、その信頼性の高さと、お客様のニーズに合った機能性を兼ね備えているからです。お客様にとって最適な製品を選ぶことは、私たちの大切な役割の一つです。

交換にあたっての問題点はなし

幸いにも、今回の交換作業にあたって特に問題はありませんでした。事前の写真確認が役立ち、スムーズに作業を進めることができました。

交換後のお客様の反応は満足

交換作業が完了した後、M様からは満足の声をいただきました。新しい換気扇はキッチンの機能性を高め、またM様の生活の質の向上にも寄与したことでしょう。

まとめ

今回の川崎市M様邸でのレンジフード取替工事は、インターネット検索から始まり、写真確認によるスムーズな見積もり、そしてお客様の満足に終わるという、成功したケースでした。換気扇はキッチンの快適性を左右する重要なアイテムです。もし故障や性能不足を感じたら、適切な時期に交換を検討することが大切です。私たちはお客様に最適な換気扇を提供し、快適なキッチンライフをサポートします。

目次