コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都大田区 Y様邸 プロペラ式レンジフード取替工事

キッチンの空気をリフレッシュ!東京都大田区Y様邸のレンジフード取替工事レポート

キッチンは家庭の中心とも言える場所。料理の香りや家族の笑顔が集まるこの場所を、いつも清潔で快適に保つためには、レンジフードの役割が非常に重要です。今回は、東京都大田区にお住まいのY様邸で行われた、プロペラ式レンジフードの取替工事についてご紹介します。長年使い続けたレンジフードを新しくすることで、どのような変化があったのでしょうか。工事の経緯からお客様の反応まで、詳しくお話ししていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

Y様邸で交換されたレンジフードは、もちろんキッチンに設置されています。キッチンは毎日の料理で油煙や湯気が発生しやすい場所。そのため、効率的な換気システムが必要不可欠です。プロペラ式レンジフードは、その名の通りプロペラを使って空気を外に排出するシンプルな構造で、コストパフォーマンスに優れているため、多くの家庭で採用されています。

交換前の換気扇の型番は?RH−61PF

今回取り替えられたのは、型番RH−61PFというレンジフード。長年にわたりY様のキッチンを支えてきましたが、経年による劣化や性能の低下が見られるようになりました。そこで、より快適なキッチン環境を求めて、新しいレンジフードへの交換が決定したのです。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の工事では、事前の見積もり訪問は行われませんでした。Y様から送られてきたキッチンの写真をもとに、専門のスタッフが状況を把握し、適切なレンジフードを選定。これにより、スムーズかつ迅速に工事の準備を進めることができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

Y様はインターネットを通じて、レンジフード交換の専門業者を検索。当社のサービスにたどり着き、オンラインで簡単に見積もり依頼を行うことができました。インターネットの普及により、こうした便利なやり取りが可能になっています。

交換の理由は?古くなったので交換の見積もりを依頼したい

Y様がレンジフード交換を決意された理由は、単純明快。長年使用したことで古くなり、性能が低下したため、新しいものに取り替えたいというご要望でした。キッチンの機能性を保ちつつ、快適な料理環境を維持するためには、適時の機器更新が必要です。

取り付ける換気扇は?ZRP60NBB12FKZ-E

今回Y様邸に取り付けられたのは、ZRP60NBB12FKZ-Eというモデルのレンジフードです。この機種は、当社が自信を持っておすすめする製品の一つ。高い換気能力と使いやすさを兼ね備えており、多くのお客様にご満足いただいています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?当社おすすめ機種

当社がこのレンジフードをおすすめする理由は、その信頼性と実績にあります。長年の経験と多くの取り付け実績をもとに、お客様のニーズに最適なモデルを選定しています。Y様にも、その点をご理解いただき、この機種を選んでいただきました。

交換にあたっての問題点は?なし

工事当日は、特に大きな問題もなく、スムーズにレンジフードの交換が行われました。事前の準備と確認がしっかりと行われていたため、工事は予定通りに進み、Y様にもご満足いただける結果となりました。

交換後のお客様の反応は?満足

レンジフードの交換が完了した後、Y様からは大変満足の声をいただきました。新しいレンジフードは、キッチンの見た目を一新し、換気機能の向上により料理の際の快適さも大幅に改善されました。これからもY様のキッチンライフがより豊かになることを願っています。

まとめ

今回の東京都大田区Y様邸でのレンジフード取替工事は、お客様のご要望に応じて、迅速かつ丁寧に行われました。インターネットを通じたスムーズなやり取り、事前の写真確認による見積もり、そして当社おすすめのレンジフードの設置。これら一連の流れが、お客様の満足につながった素晴らしい例です。キッチンのリフレッシュをお考えの方がいらっしゃれば、ぜひ当社のサービスをご利用ください。新しいレンジフードで、あなたのキッチンライフをもっと快適にしましょう。

目次