コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都板橋区 N様邸 スリム型レンジフード取替工事 不明→NFG7S22MSI

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割は非常に重要です。特に、料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は、東京都板橋区にお住まいのN様邸で行われたスリム型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?キッチン

N様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要とされる場所の一つであり、料理の際に発生する煙や油、においなどを外に排出するためには、適切な換気扇が必要です。

交換前の換気扇の型番は?不明

交換前の換気扇の型番については、残念ながら不明でした。しかし、N様はインターネットを通じて専門業者に連絡を取り、写真を送ることで適切な交換機種の選定が可能でした。

見積もり訪問は?なし 写真で確認ができた

今回の取替工事では、訪問による見積もりは行われませんでした。N様が送信された写真をもとに、専門業者が必要な情報を把握し、適切な見積もりを提出することができました。

お客様からの依頼手段は?インターネットからの検索

N様はインターネット検索を通じて、換気扇の取替工事を行う専門業者を見つけました。現代ではインターネットが普及しているため、このような手段で専門業者を探し、依頼することが一般的になっています。

交換の理由は?動かなくなった

交換を決意された理由は、換気扇が動かなくなったからです。換気扇が故障すると、キッチンの空気が悪化し、家族の健康にも影響を及ぼす可能性があります。そのため、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇は?NFG7S22MSI

今回N様邸に取り付けられたのは、NFG7S22MSIという型番のスリム型レンジフードです。このモデルは、省スペースでありながら高い換気能力を持つことで知られています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?お勧めする換気扇

専門業者がNFG7S22MSIをお勧めした理由は、その性能の高さと、N様邸のキッチンに最適なサイズ感からです。また、デザインの面でも現代のキッチンにマッチするスタイリッシュな外観が特徴です。

交換にあたっての問題点は?なし

工事にあたって特に問題は発生しませんでした。専門業者の技術と経験により、スムーズに取替工事が行われました。

交換後のお客様の反応は?満足

取替工事が完了した後、N様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は静かで効率的にキッチンの空気を清浄に保ち、N様のキッチンライフがより快適になったとのことです。

まとめ

今回の東京都板橋区N様邸でのスリム型レンジフード取替工事は、インターネットを活用し、写真での確認というスムーズな手続きを経て行われました。交換前の換気扇が動かなくなったという緊急性を要する状況の中、適切な機種選定と迅速な工事が実現し、お客様の満足につながりました。キッチンの換気扇交換を検討されている方は、今回の事例を参考にしてみてはいかがでしょうか。

目次