コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都江戸川区 F様邸 3室用浴室暖房乾燥機取替工事 BS-763HⅡ→ BS-133HM-1

東京都江戸川区にお住いのF様邸で行われた、浴室暖房乾燥機の取替工事の様子をご紹介します。今回の工事では、既存のBS-763HⅡから最新のBS-133HM-1へのアップグレードが行われました。この記事では、交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳細にわたってご説明していきます。インターネットからのご依頼で、写真をもとに見積もりを行い、スムーズな交換作業が実現しました。それでは、F様邸の浴室がどのように生まれ変わったのか、見ていきましょう。

換気扇の設置場所は?

F様邸の浴室には、これまでBS-763HⅡという型番の換気扇が設置されていました。浴室は家の中でも湿気が多く、カビや結露の原因になりやすい場所です。そのため、換気扇は浴室内の空気を循環させ、快適な環境を保つために非常に重要な役割を果たしています。

交換前の換気扇の型番は?

交換前に設置されていたのは、BS-763HⅡというモデルの換気扇でした。このモデルは長年にわたってF様邸の浴室で活躍してきましたが、最新の機能や性能を求めるF様のご要望により、交換が決定しました。

見積もり訪問は?

今回の工事では、訪問による見積もりは行われませんでした。F様から送られた浴室の写真をもとに、必要な情報を確認し、見積もりを作成することができました。これにより、お客様の時間を節約し、迅速な対応が可能となりました。

お客様からの依頼手段は?

F様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。現代では、インターネット検索が非常に便利な手段となっており、多くのお客様がこの方法で専門業者を見つけています。F様もその一人で、私たちのサービスを見つけていただきました。

交換の理由は?

交換の主な理由は、F様の「交換希望」というご要望によるものです。既存の換気扇もまだ機能してはいましたが、より快適な浴室環境を求めるF様のご希望に応えるため、新しいモデルへの交換が行われました。

取り付ける換気扇は?

今回取り付けられたのは、BS-133HM-1という最新モデルの換気扇です。このモデルは、前モデルのBS-763HⅡの後継機種であり、より高い性能と使い勝手の良さが期待されています。

今回設置する換気扇を選択した理由は?

BS-133HM-1が選ばれた理由は、それが後継機種であることが大きなポイントです。後継機種であるため、既存の設備との互換性が高く、取り付けや操作においてもスムーズな移行が見込めます。

交換にあたっての問題点は?

この工事において特筆すべき問題点は発生しませんでした。事前の準備と確認がしっかりと行われたため、交換作業は順調に進みました。

交換後のお客様の反応は?

交換作業が完了した後、F様からは「満足」というお言葉をいただきました。新しい換気扇は、見た目の美しさはもちろんのこと、性能の向上により浴室の快適さが大幅に改善されたと感じられたようです。

まとめ

東京都江戸川区のF様邸で行われた浴室暖房乾燥機の取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼から始まり、写真による確認、そして迅速な交換作業によって、大成功に終わりました。交換後のお客様の満足の声は、私たちにとって何よりの報酬です。今後も、お客様の快適な生活空間作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次