コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

東京都江戸川区 M様邸 換気扇取替工事 VD-15ZFC13

家のメンテナンスは、住み心地を良くするために欠かせないものです。特に、毎日の生活で使う浴室の換気扇は、湿気や臭いを外に排出する大切な役割を果たしています。今回は、東京都江戸川区にお住まいのM様邸で行われた換気扇の取替工事について、その流れとお客様の満足度に焦点を当ててご紹介します。

換気扇の設置場所と交換前の状況

M様邸で交換された換気扇は、浴室に設置されていました。交換前の換気扇は型番DS-16PQ4-BLで、長年の使用により異音が発生していたとのことです。浴室は湿気が多く、換気扇には常に高い性能が求められます。異音は、換気扇の劣化や故障のサインであり、快適なバスタイムを保つためにも早めの対応が必要です。

依頼手段と見積もりのプロセス

M様からの依頼はインターネットを通じて行われました。現代では、インターネット検索が手軽で迅速な情報収集手段となっており、多くの方が利用されています。M様もその便利さを活かし、必要なサービスを見つけ出されたのです。見積もりに関しては、訪問することなく写真での確認を行い、作業内容を把握しました。これにより、スムーズに工事の手配を進めることができました。

交換の理由と取り付ける換気扇の選定

交換の主な理由は、前述の通り異音の発生でした。このような問題は、使用中の不快感だけでなく、将来的な故障へのリスクも含んでいます。そこで、新たに取り付ける換気扇として選ばれたのは、型番VD-15ZFC13です。この換気扇は、私たちが自信を持ってお勧めする製品であり、性能と耐久性に優れ、長期間にわたって快適な空気環境を提供します。

交換作業と問題点の有無

交換作業にあたっては、特に問題点はありませんでした。事前の写真確認により、必要な情報を得ていたため、工事は計画通りに進行しました。専門の技術者が丁寧に作業を行い、M様の浴室に新しい換気扇をスムーズに設置することができました。

交換後のお客様の反応

換気扇の取替工事が完了した後、M様からは大変満足の声をいただきました。異音の問題が解消され、再び静かな浴室でリラックスできるようになったとのこと。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びであり、これからも高い品質のサービスを提供し続ける励みになります。

まとめ

今回のM様邸での換気扇取替工事は、インターネットを通じた依頼から始まり、写真での確認、適切な製品の選定、そしてスムーズな作業実施により、お客様の満足を得ることができました。家のメンテナンスは、快適な生活を維持するために重要です。特に浴室の換気扇は、日々のリフレッシュの場を守るためにも、定期的な点検と適切なメンテナンスが求められます。何かお困りの際は、ぜひ専門家にご相談ください。

目次