コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都港区 K様邸 フラット型レンジフード取替工事 不明→FY-9HGC5-S

キッチンの空気を清潔に保つためには、換気扇の役割が非常に重要です。特に、料理をする際に発生する油煙やにおいを効率的に排出するためには、性能の良い換気扇が必要不可欠です。今回は、東京都港区にお住まいのK様邸で行われた、フラット型レンジフードの取替工事についてご紹介します。インターネットからの検索を通じて依頼を受けたこの工事は、経年劣化による交換ということで、新たにFY-9HGC5-Sというモデルを設置しました。それでは、工事の詳細を見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

K様邸の換気扇はキッチンに設置されていました。キッチンは家庭内で最も換気が必要な場所の一つです。料理の際には、油や水蒸気、食材のにおいなどが空気中に放出されます。これらを適切に排出しないと、壁紙の汚れやカビの原因になることもあります。そのため、換気扇はキッチンにとって欠かせない設備なのです。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番は不明でした。しかし、見積もり訪問を行い、現場の状況をしっかりと確認することで、適切な交換作業を行うことができました。換気扇の型番が分からなくても、プロの目で状況を判断し、最適な提案をすることが可能です。

見積もり訪問あり

K様からの依頼を受けて、まずは見積もり訪問を行いました。この訪問により、交換作業に必要な条件や、K様のキッチンの具体的な状況を把握することができます。また、お客様と直接対話することで、ご要望を詳しく伺い、より良いサービスを提供するための大切な機会となります。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

K様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、多くのお客様がウェブサイトやSNSを利用して業者を探しています。私たちは、インターネットを通じてより多くのお客様にリーチできるよう、情報の発信に努めています。

交換の理由は経年劣化

K様が換気扇の交換を決意された理由は、経年劣化によるものでした。時間が経過するにつれて、換気扇の性能は低下し、故障や機能不全を起こすことがあります。また、デザインが古くなってしまうこともあります。これらの問題を解決するためには、定期的な交換が推奨されます。

取り付ける換気扇はFY-9HGC5-S

今回K様のキッチンに取り付けることになった換気扇は、FY-9HGC5-Sというモデルです。この換気扇は、高い性能と使いやすさを兼ね備えており、私たちが自信を持ってお勧めする商品です。フラット型レンジフードは、お手入れがしやすく、キッチンの見た目をスッキリとさせることができるため、多くのお客様に好評をいただいています。

交換にあたっての問題点はなし

工事にあたって特に問題点はありませんでした。事前の見積もり訪問でしっかりと状況を確認し、計画を立てたため、スムーズに交換作業を行うことができました。プロフェッショナルな技術と経験により、どのような状況でも対応可能です。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の交換が完了した後、K様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの機能性はもちろん、見た目にも大きな改善をもたらしました。お客様が快適なキッチンライフを送れるようになったことを、私たちも大変嬉しく思います。

まとめ

今回のフラット型レンジフードの取替工事は、K様のご依頼により、インターネット検索を通じて実現しました。経年劣化による交換であり、新たに設置されたFY-9HGC5-Sはお客様に大変ご満足いただける結果となりました。換気扇はキッチンの快適さを左右する重要な設備です。定期的なメンテナンスや適切なタイミングでの交換が、長く愛されるキッチンを保つ秘訣です。これからも私たちは、お客様の快適な住まい作りのお手伝いを続けていきます。

目次