コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都港区 T様邸 プロペラ換気扇新設工事 EX-15KH8

東京都港区にお住まいのT様邸で行われた、プロペラ換気扇新設工事の様子をご紹介します。キッチンの空気を快適に保つためには、効果的な換気扇の設置が欠かせません。今回、T様はインターネットを通じて私たちにご依頼をいただき、見積もり訪問の上、最適な換気扇の選定から設置までの一連の工程を担当させていただきました。ここでは、その工事に至るまでの経緯や、実際の設置場所、選ばれた換気扇の特徴、そしてT様のご満足の声までを詳しくご紹介していきます。

換気扇の設置場所はキッチン

今回の工事で新設された換気扇は、T様のご自宅キッチンに設置されました。キッチンは家庭内で料理の煙や油の匂いがこもりやすい場所であり、換気扇はその空気を外に逃がすために不可欠な設備です。T様のキッチンはこれまで換気扇が設置されていなかったため、新鮮な空気を確保するためにも、今回の新設工事が実施されました。

交換前の状況:換気扇は設置されていなかった

T様邸のキッチンには、以前から換気扇が設置されていませんでした。これにより、料理の匂いや湿気が室内に滞留しやすく、快適なキッチン環境を構築することが困難な状態でした。T様からは、この状況を改善したいという強いご希望があり、私たちに新設工事のご依頼をいただいたのです。

見積もり訪問:お客様のニーズを把握

私たちは、お客様のご自宅に実際にお伺いし、現地の状況を確認する見積もり訪問を行いました。T様のキッチンのサイズや換気の必要性、ご予算などのニーズを詳細にヒアリングし、最適な換気扇の選定に努めました。この訪問を通じて、お客様にとって最良の提案を行うことができるよう心掛けました。

依頼手段:インターネットからの検索

T様は、インターネットでの検索を通じて、当社の換気扇新設工事サービスを見つけてくださいました。インターネットは、手軽に様々な情報を得ることができるため、多くのお客様がサービスを探す際の主要な手段となっています。T様もその利便性を活かし、ご自宅に最適なサービスを見つけることができたのです。

交換の理由:プロペラ式換気扇を設置したい

T様が新設工事を依頼された理由は、キッチンにプロペラ式の換気扇を設置したいというご希望でした。プロペラ式換気扇は、そのシンプルな構造で効率的な空気の排出が可能であり、キッチンの環境改善に大いに貢献します。T様は、このプロペラ式換気扇によって、より快適なキッチン空間を実現したいと考えていらっしゃいました。

取り付ける換気扇:EX-15KH8

今回T様のキッチンに新設された換気扇は、EX-15KH8というモデルです。この換気扇は、その優れた性能とコストパフォーマンスで多くのお客様から支持されており、私たちも自信を持ってお勧めする商品です。適切な空気の流れを確保しながら、省エネルギー性にも優れているため、日々のキッチン使用において大きなメリットをもたらします。

選択理由:お勧めする換気扇

私たちは、T様にEX-15KH8をお勧めした理由として、その信頼性の高さと取り付けのしやすさを挙げています。また、このモデルは、静音性にも優れているため、キッチンでの快適な調理時間を妨げることなく、効果的な換気を行うことができます。T様にとっても、これらの点が新設する換気扇を選択する際の重要な判断基準となりました。

工事にあたっての問題点:なし

工事に際して、特に大きな問題は発生しませんでした。T様のキッチンは、新設工事に必要なスペースや条件を満たしており、スムーズに工事を進めることができました。私たちは、事前の見積もり訪問でしっかりと準備を行うことで、工事当日のトラブルを未然に防ぐことができたのです。

交換後のお客様の反応:満足

換気扇の新設工事が完了した後、T様からは大変満足の声をいただきました。特に、キッチンの空気が以前に比べて格段に清潔になったこと、そして換気扇の操作がシンプルで使いやすいことが喜ばれました。T様にとって、この新設工事はキッチンの利便性を向上させる大きな一歩となりました。

まとめ

今回の東京都港区T様邸でのプロペラ換気扇新設工事は、お客様のニーズをしっかりと捉え、最適な換気扇を選定し、無事に設置を完了することができました。インターネットを通じて私たちを見つけ、信頼してご依頼いただいたT様に、快適なキッチン環境をご提供できたことを大変嬉しく思います。これからも、お客様一人ひとりのご要望に寄り添ったサービスを提供してまいります。

目次