コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

東京都練馬区 W様邸 浅型レンジフード取替工事 不明→BFR-1E-751BK

キッチンの換気扇は、毎日の料理を快適にするためには欠かせないアイテムです。しかし、長年使い続けると、その性能も落ちてきます。今回は、東京都練馬区にお住まいのW様邸で行われた、浅型レンジフードの取替工事についてご紹介します。交換前の型番が不明であったにも関わらず、写真での確認が可能であり、見積もり訪問なしでスムーズに工事を進めることができました。インターネットからの依頼で、経年劣化による交換ということで、今回取り付ける換気扇はBFR-1E-751BKを選択。その理由や交換にあたっての問題点、そして交換後のお客様の反応についても触れていきます。

換気扇の設置場所はキッチン

W様邸で交換された換気扇は、キッチンに設置されているものでした。キッチンの換気扇は、料理の煙や油の匂いを外に排出し、室内の空気を清潔に保つ役割を果たしています。毎日の料理に欠かせないこの換気扇が劣化してくると、その機能が低下し、キッチンの快適性にも影響を及ぼします。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の取替工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。しかし、W様がお送りくださった写真をもとに、適切な換気扇を選定することができました。型番がわからなくても、現代の技術を駆使すれば、遠隔での確認が可能なのです。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

W様邸の場合、見積もり訪問を行うことなく、写真での確認が可能でした。これにより、お客様の時間を取らせることなく、迅速に対応することができるようになります。写真一枚で、必要な情報を把握し、工事の準備を整えることができるのです。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

W様からのご依頼は、インターネット検索を通じて行われました。今やインターネットは、さまざまなサービスを探す際の重要なツールとなっており、手軽に情報を得られるため、多くの方が利用されています。

交換の理由は経年劣化

交換を決意された理由は、換気扇の経年劣化でした。長年にわたる使用により、換気扇の性能が低下し、十分な換気ができなくなっていたのです。キッチンの快適性を保つためにも、定期的なメンテナンスや交換が必要となります。

取り付ける換気扇はBFR-1E-751BK

今回W様邸に取り付けられたのは、BFR-1E-751BKというモデルの換気扇です。このモデルは、使い勝手の良さと性能の高さで、多くのお客様に選ばれている商品です。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇

BFR-1E-751BKを選んだ理由は、その信頼性とお勧め度の高さにあります。専門家として、お客様に最適な換気扇を提案することは、私たちの使命です。W様にとっても、この換気扇が最良の選択となるよう、様々な要因を考慮して推薦しました。

交換にあたっての問題点はなし

幸いにも、今回の交換工事にあたって特に問題は発生しませんでした。事前の写真確認や、適切な機種選定がスムーズな工事を実現させたのです。問題がないことは、お客様にとっても安心材料となります。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、W様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの機能性を向上させるだけでなく、デザイン面でもお部屋の雰囲気を引き立てる要素となりました。お客様の満足は、私たちにとって最大の喜びです。

まとめ

今回の東京都練馬区W様邸での浅型レンジフード取替工事は、インターネットを通じたスムーズな依頼から始まり、写真確認による迅速な対応、そしてお客様の満足に終わるという、成功した例と言えるでしょう。経年劣化による交換は、どの家庭にも起こり得ることです。今回の事例を参考に、皆さんもキッチンの換気扇の状態を見直してみてはいかがでしょうか。快適なキッチンライフのために、適切な時期に交換を検討することをお勧めします。

目次