コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大20,000円】下取りキャンペーン中 7月末まで

神奈川県川崎市 E様邸 同時給排気型レンジフード取替工事 不明→FY-9HZC5-S

家の中で毎日使うキッチン。快適な料理のためには、換気扇の性能がとても重要です。特に、油を多用する日本の家庭では、キッチンの換気扇は家事をする上で欠かせない存在。今回は、神奈川県川崎市にお住まいのE様邸での換気扇交換工事の様子をご紹介します。交換前の状況から交換後のお客様の反応まで、詳しく見ていきましょう。

換気扇の設置場所はキッチン

E様邸の換気扇は、毎日の料理に欠かせないキッチンに設置されています。キッチンの換気扇は、調理時の煙や臭いを外に排出し、室内の空気を清潔に保つ役割を果たしています。しかし、長年の使用により、換気扇の性能が落ちてしまうことも少なくありません。

交換前の換気扇の型番は不明

今回の工事では、交換前の換気扇の型番が不明でした。これは、古い換気扇があまりにも古く、型番が確認できない状態にあったためです。しかし、プロの目でしっかりと状況を把握し、適切な交換作業を行うことが可能です。

見積もり訪問はなし、写真で確認ができた

E様からのご依頼は、インターネットを通じて行われました。そのため、実際に訪問して見積もりを出すことなく、お送りいただいた写真で状況を確認し、工事の準備を進めることができました。これにより、スムーズな工事の手配が可能となりました。

お客様からの依頼手段はインターネットからの検索

E様はインターネットでの検索を通じて、私たちのサービスを見つけてくださいました。現代では、インターネットが情報収集の主要な手段となっており、お客様が自宅で簡単に専門業者を見つけることができるようになっています。

交換の理由は動かなくなったため

E様が換気扇の交換を決意された理由は、単純明快です。それは、換気扇が動かなくなったから。換気扇が機能しないと、キッチンの空気がこもり、快適な料理環境を保つことができません。そのため、迅速な交換が求められます。

取り付ける換気扇はFY-9HZC5-S

今回E様邸に取り付ける換気扇は、パナソニック製の「FY-9HZC5-S」です。この換気扇は、同時給排気型レンジフードとして高い性能を誇り、キッチンを快適な空間に保つために選ばれました。

今回設置する換気扇を選択した理由はお勧めする換気扇だから

「FY-9HZC5-S」を選んだ理由は、私たちが自信を持ってお勧めする換気扇だからです。このモデルは、使いやすさ、性能の高さ、耐久性など、多くの面で優れており、お客様に満足いただけること間違いなしです。

交換にあたっての問題点は同時給排レンジフード

交換作業にあたっては、同時給排気型レンジフードの取り付けが問題点となりました。このタイプの換気扇は、給気と排気を同時に行うため、取り付けには特別な注意が必要です。しかし、経験豊富なプロの技術により、問題なく取り付けることができました。

交換後のお客様の反応は満足

工事完了後、E様からは大変満足の声をいただきました。新しい換気扇は、キッチンの空気を快適に保ち、料理の楽しさを再び取り戻すことができたとのこと。私たちも、お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。

まとめ

神奈川県川崎市のE様邸での換気扇交換工事は、お客様のご依頼から始まり、無事に満足いただける結果に結びつきました。インターネットを通じたスムーズなやり取り、適切な製品の選定、そしてプロフェッショナルな工事。これらが合わさって、快適なキッチン環境が生まれるのです。これからも、お客様の快適な住まい作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次