コンタクト(年中無休)

お見積もりについての3つの約束

●お伝えした見積もり金額以降に追加料金は一切発生しません。
●こちらから営業電話は一切しません。
●商品・工事共に10年間の保証が付いています。

9:00〜20:00【年中無休】

24時間受付中

写真送信でスピード見積り

【最大24,000円】下取り+補助金還元キャンペーン中 6月末まで

神奈川県平塚市 S様邸 プロペラ換気扇取替工事 FY-25TH1FY→FY-25PH6

家の中で特に重要な役割を果たすのが換気扇です。特にキッチンにおいては、調理時の煙や臭いを排出し、室内の空気を清潔に保つために不可欠な設備と言えるでしょう。今回は、神奈川県平塚市にお住まいのS様邸で行われた、キッチンのプロペラ換気扇の取替工事についてご紹介します。工事の経緯から交換作業の様子、そしてS様のご満足の声まで、詳しくお伝えしていきます。

換気扇の設置場所はキッチン

S様邸における換気扇の設置場所はキッチンでした。キッチンは家庭内で最も換気が必要とされる場所の一つ。料理の煙や油の匂いなどを効果的に排出するためには、性能の良い換気扇が求められます。S様もこの点を重視され、換気扇の交換を決意されたのです。

交換前の換気扇の型番

交換前にS様邸で使用されていた換気扇の型番は「FY-25TH1FY」でした。この型番の換気扇は長年にわたりキッチンでその役割を果たしてきましたが、経年劣化により性能の低下が見られるようになりました。

見積もり訪問は不要

今回の取替工事において、S様は見積もり訪問を必要とされませんでした。インターネットを通じて必要な情報を提供し、オンライン上でのやり取りのみで見積もりが完了したのです。この手軽さは、多忙な日々を送る方にとっては大変便利な手段と言えるでしょう。

依頼手段はインターネットからの検索

S様からの換気扇交換の依頼は、インターネット検索を通じて行われました。手軽に情報を得られるインターネットは、今や様々なサービスを利用する際の主要な手段となっています。

交換の理由は経年劣化

交換を行う最大の理由は、換気扇自体の経年劣化でした。長年の使用により、機能が衰えたり、故障のリスクが高まったりすることは避けられない問題です。S様もこれを重視し、新しい換気扇への交換を決められました。

取り付ける換気扇は「FY-25PH6」

S様邸に新たに取り付けられた換気扇の型番は「FY-25PH6」です。この換気扇は、性能の高さと信頼性で知られており、多くの家庭で支持されています。S様もこれを新しいキッチンのパートナーとして選ばれました。

選択した理由はおすすめの換気扇だったから

今回S様が「FY-25PH6」を選ばれた理由は、単に新しいからではありません。換気扇の専門家からのおすすめであり、その性能とコストパフォーマンスの良さが評価されたからです。S様自身も機能面やデザイン面で納得された上での選択でした。

交換にあたっての問題点はなし

ありがたいことに、交換作業にあたっての大きな問題は発生しませんでした。既存の換気扇を取り外し、新しい「FY-25PH6」をスムーズに設置することができたのです。

交換後のお客様の反応は満足

換気扇の取替が完了した後、S様からは大変満足の声をいただきました。キッチンの空気が以前よりもずっと清潔に保たれるようになり、調理の快適性が向上したとのこと。S様の期待を裏切らない結果に、私たちも大きな喜びを感じています。

まとめ

神奈川県平塚市のS様邸で行われたプロペラ換気扇の取替工事は、無事に成功を収めることができました。交換前の経年劣化した換気扇から、新しい高性能な換気扇への更新は、キッチン環境の大幅な改善をもたらしました。インターネットを通じたスムーズな依頼手段や、見積もり訪問不要の手軽さも、今回の工事の大きなポイントでした。これからも、お客様の快適な住環境作りのお手伝いをしていきたいと思います。

目次